※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
妊娠・出産

妊娠27週目で手持ち無沙汰になりました。皆さんは何をして過ごしていますか?オススメの暇つぶしを教えてください。

妊娠27週目です。
妊娠期間中に時間を無駄にしたくないと思い、
家計の見直し・部屋の片付け・写真の整理・ベビちゃんのグッズ作りをしました◎
とりあえずどれも終わって、手持ち無沙汰になったのですが、皆さんどんなことをして過ごしていますか?
暇つぶしと言ってはなんですが、今のうちにできるオススメのことがあれば教えて下さい☆
家で出来ることだと嬉しいですが、お気軽にコメントお待ちしています!

コメント

Happy♡

出産後の手続きを一覧にまとめてました!☺️主人にしてもらわないといけない事が多いのでなんだか不安で🤔

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    なるほどです!
    確かに主人にやってもらわなきゃですもんね💦
    ちょっと調べてみます◎

    • 10月3日
ちぇりー

わかります〜全く同じです笑✨私は編み物始めました◎赤ちゃんの帽子作ったり!あとは小物作ってみたり(^^)
あとは気分転換に図書館に行ってます!自分の好きな本と、お腹の赤ちゃんに読み聞かせ用借りてます笑💓

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    同じなんですね♩
    今さっきベビーグッズ作り終わって途方に暮れていました笑
    編み物、すごいですね!
    編み物は苦手すぎて、、一人ではできないです😢
    小物は何を作っていますか?

    図書館は微妙に遠くて…
    近くだったら絵本借りに行くんですが💦

    • 10月3日
  • ちぇりー

    ちぇりー

    ベビーグッズ はスタイやガーゼよだれパット作りました◎編み物は、ヘアバンドとかヘアゴムをアレンジしたり、、全部youtube見てですよ✨色んなのがあって面白いです◎ほとんど100均で道具も揃うしおすすめです!

    あとは、夕方散歩してます🚶‍♀️!ちょっとだけですが!笑✨

    • 10月3日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    器用で羨ましいです♩
    スタイは母親が作ってくれていて。
    私は簡単な小さなぬいぐるみと飾り?を作りました。
    そのくらいの実力です笑

    私も夕方買い物ついでに散歩してます◎
    一瞬ですが笑

    • 10月3日
うめち

私はオムツの置き場所とか細々した部屋の整理をしてました!
親戚や友達から一気にオムツのお祝いが来て(10袋くらい)、かなりかさばって大変でした_(:3 」∠)_

あとは旦那に出生届けやその他もろもろをしてもらう予定だったので、マイナンバー等大事な物をまとめたりしてましたよ⸜⌄̈⃝⸝‍

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    ベビー用品の収納場所も出来上がってしまいました💦
    オムツ、そんなに沢山頂けたんですね☆

    出生届などの大事な物まとめ、私もやってみます!
    ありがとうございます😊

    • 10月3日
ラム姉

里帰りですか?
私は夫婦二人だけの育児になるので、宅配弁当や、生協の個人宅配を検討しました!

予定日より2週間早く産まれたので、契約とかしておけば、良かったと思いました。これは後悔したことです。

あと、保存食作ったり。
家から出れないので、、、
ハンバーグたくさん作って保存。カレーとか!

退院後、助かりましたよー。

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    里帰りです◎
    宅配弁当、便利そうですね!
    平日は旦那のご飯が心配なので、何か手立てはないかな…

    保存食作ってらしたんですね◎
    カレーなどを冷凍するのもありなんですが、旦那は食べてくれるかな。。

    • 10月3日
かな

仕事しててまだ全然なにもできてないので羨ましいです〜💓✨
自営業嫁なのでおそらく産まれる直前まで仕事させられそうです(^^;
産後はゆっくり本読んだりテレビ観たり友人とランチとかなかなかできないと思うのでのんびりリラックスして過ごされてください♡✨

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    自営業大変ですね💦
    赤ちゃんが産まれたらのんびり過ごすことも難しいと思うのでまったり過ごします☆
    かなさんも息抜きしてください☆

    • 10月3日
  • かな

    かな

    ありがとうございます(*^^*)✨
    お互い我が子に会える日を楽しみに過ごしましょう♡✨

    • 10月3日