※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ファッション・コスメ

美容室のことで質問です!出産前に行ってからかれこれ半年美容室に行って…

美容室のことで質問です!

出産前に行ってからかれこれ半年美容室に行っていません(*_*)
今、抜け毛がめちゃくちゃやばいです😭
今月、お食い初めをやるのにカラーとカットをしたいと思ってるます!

抜け毛がやばいのに美容室に行かない方がいいですかね?😭
また母乳あげてる時はカラーしない方がいいですか?( ノД`)

コメント

リリコ

私もお食い初め前にカットとカラーはセルフしましたよ♫
大丈夫だと思います(*^ω^*)!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    お食い初めの前にカットとカラーしたんですね😀記念の写真撮るのに今の髪型だとどうしても…って思っちゃって( ノД`)

    • 10月3日
deleted user

抜け毛に関しては、気にするかどうかですね(TT)

私は、抜け毛あってもカラーしましたよ😊

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうですよね( ノД`)
    髪洗ったり乾かしたりするとめっちゃ抜けててぞっとします😭
    やったあとは特に変化はなかったですか?

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に影響なかったですよ(^-^)

    • 10月3日
deleted user

私は念のためカラーもしませんでした💦
抜け毛が同じくすごかったので、カットも毛先を揃えて、後はすいてもらう程度でした!
1歳過ぎて卒乳してついこの前やっとカラーとパーマと色々しました☺️

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    カラーしなかったのは授乳中だからですかね?😣
    毛先パサパサでやばいです…(*_*)

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返事が遅くなってすみません😭
    そうです!
    授乳中だったからです☺️
    気にされない方も多いので、大丈夫かと思いますが、私は長い時間預けるのも心苦しくて💦

    • 10月5日
n

抜け毛わたしもめちゃくちゃやばいです笑

なんとなくカットは髪が減っちゃったり、抜け毛でスタイル変わりそうなので切ってません😱
カラーは気にせずやってます!!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    抜け毛ってこんなにもひどくなるんですね😭
    毎日お風呂が恐怖です…(*_*)
    カラーとかしたら気分変わりますよね😀

    • 10月3日
うめ

相談してみては?私は2ヶ月から美容院行ってますが、産後の抜け毛とかも相談しながらカットしてもらってます。抜け毛の後は伸びてくるから、その時が大変みたいで、それが目立たないようにカットしてもらってます^_^カラーは6ヶ月頃にしました^_^
3ヶ月から母乳の人は抜け毛すごくなりますよね!わかりますーーー今も抜けてます(・_・;卒乳しないと抜けは止まらないかなーって美容師さんが言ってました^_^