※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなとまま
家族・旦那

少し愚痴を吐かせてください。結論から言うと浮気されてるようで、逆上…

少し愚痴を吐かせてください。
結論から言うと浮気されてるようで、逆上されたので家を出ました。
日頃から旦那にはドアの開けっ放し、水の出し過ぎなど子供に教えるようなことを一年以上言い続けてきました。わたしも同じことを言わせられるストレスでだんだん口調は強くなっています。それを注意するのは子供が手を挟まないように、水で滑って転ぶと危ないからと、回り回って子供のために旦那をなんとか正そうと努力してきましたが、本当に疲れてしまいました。ご飯も食べる気にならず、わたしの体重は減り続けていて、友達にもやつれたと言われてしまいました。
結婚してから旦那の仕事の都合ではじめて県外にでてきて、初めての土地、育児で周りに頼れる人が一人もいないなか今まで頑張ってきたつもりです。旦那は毎日日付が変わる頃帰宅します。
そして、昨日ふと思い立って私用携帯のラインを見せてと言ったら、途端に顔中耳まで真っ赤にして、焦ってる様子で、見せたら疑われる内容があるから見せられない、携帯が壊れてる、仕事の連絡来てるから無理、見せる前に一回消させて、など黒としか取れない発言をテンパりすぎて自分で言っていました。そのあと携帯の取り合いになり、軽く暴力も振るわれ、私は携帯を引っ張ってるだけなのに、痛い痛いとのたうち回りながら絶対に携帯は離しませんでした笑 私は今まで勝手に何度も携帯チェックされてても知らないふりをしていたのに、自分が見せてと言われた途端これです。棚に上げすぎですよね?それにわたし見せてと言ったのも見たのも初めてです。すぐに義実家に連絡をして伝えたらすぐに私と子供を迎えに行くといい遠方の方から8時間かけて来てくれました。家を出る前に義両親が旦那を叱っていましたが、それでも自分に非があるとは思えないそうで。わたしは情も何もなくなり無関心というか子供だけいてくれればそれでいいと思ってますし、浮気であれば相手の女にも慰謝料、旦那には子供の養育費、慰謝料などはきちんと取るつもりです。これからどういうふうに進むかはわかりませんが、、

コメント

みゆき

義両親が理解のある方達で良かったです🙌
それだけ携帯を渡したがらないということは何かあるんでしょうね😇
今まで誰に頼ることもできず頑張ってこられたんですね☺️
お疲れ様です😳
そして大丈夫ですか?
無理しないでくださいね😭

• かなとまま

かなとまま

そうですよね、証拠を消そうがなんだろうが反応を見れば馬鹿でも気づきます😔
    ありがとうございます😭
    子供第一に頑張ります😭

• 10月3日
  • みゆき

みゆき

そんなにわかりやすく焦る人いるんだなーと少しびっくりしました😂

• 10月3日
  • みゆき

みゆき

主さんにとってよい方向に進みますように✨

• 10月3日
  • かなとまま

かなとまま

ちょっと笑っちゃうくらいの分かりやすさで、引きました😓

• 10月3日