※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

昨日LDR室で促進剤を打ち、子宮口4センチのまま病室に戻りました。痛みが強く、他の方の出産を聞いて不安です。早く産みたいです。

昨日の朝10時半から夜の9時までLDR室で促進剤を打ち、ただ今子宮口4センチのまま病室に戻されました。

旦那も帰り、定期的に陣痛が...
ゆっくり休んでって言われたけど休めないし、促進剤うってたときほどではないですが結構痛いです。
今日同じく入院してきた方はもう出産し、すごい声を聞いてしまったので尚更不安だしこれ以上痛くなるって考えただけで...

お腹は痛いし、腰は砕けそう。早く産んであげたい😭

コメント

子宮口5cmになるまで促進剤打ってもらえなかったです😵
痛いですよね😵とにかく陣痛の合間に寝てましたよ!私も超過したわけではないですがかなり時間がかかりました🤣

• ぴよ

ぴよ

そうだったんですね😭
    促進剤打ってた時点で、呼吸が怪しくなるほど痛かったのに4センチで今日はもう促進剤使えないからと言われ今すごくきつい状態です(´・ω・`)

私も合間に寝たいのですが、ウトウトした時に痛みが来てしまって💦明日が本番なのに体力尽きてしまいそうです😱

• 10月3日

夜は打ちませんもんね!私も朝打ちました笑笑
私もうまく呼吸できずに酸素マスクつけられちゃいました🤣
睡眠不足、疲れ、ご飯も食べてなくて時間もかかったので最後は意識朦朧でした🤣

まあさ

私も全く同じでした!!
子宮口が4センチから開かなくて、同じ日に促進剤してた人は出産し。。。って感じで心折れそうでした(>_<)
つらいですが、、、赤ちゃんもいま頑張っていますね✨もうすぐ会えますね✨応援しています!!( ・ᴗ・ )⚐⚑

ころころ

私も同じでした😭
でも寝不足のお陰で(?)肩の力が抜けて叫んだりすることなく出産でき、助産師さんにも「初産なのに落ち着いてて凄い!」と褒められました☺️