※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本でソープフラワー(石鹸でできたお花)を購入できるお店があれば教…

熊本でソープフラワー(石鹸でできたお花)を購入できるお店があれば教えてください😃
箱に詰められているタイプではなく、花束っぽくなっているものが理想です。

熊本市、合志市、菊陽あたりで探しています!

コメント

まま

イオンモールにあったかと!🤔店名は忘れちゃいましたけど、増築した方にあったと思います!

• ママリ

ママリ

イオンモールにあるんですね!
    ありがとうございます😁

• 10月3日
ポリンキー△うすしお味

ゆめタウンはません1階KALDI横の花屋さん、シュロアモールハロデイの中の花屋さん、菊南ハロデイの中の花屋さんで見たことありますよー!

• ママリ

ママリ

たくさん教えて頂いてありがとうございます!参考になります!
    シュロアモール近くなのでまず行ってみたいと思います😃

• 10月3日
  • ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

あと渡鹿の花キューピットにもあると思います!(産業道路沿い)

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

わぁ!またまたありがとうございます!
    ヒロセの向かい側あたりにある大きな花屋さんですかね??
    花束タイプもありますかね?😀

• 10月3日
  • ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

ヒロセ向かい側です(^^)
    見たことはあるんですが母の日だったからかなー?💦注文すればして貰えるとは思いますがハロデイの中にある花屋は確実にいつもあります☺なので、ハロデイ行ってから花キューピットでもいいかもですね✨

• 10月3日
ポリンキー△うすしお味

ちなみにこれハロデイの中の花屋で買ったフラワーソープです(^^)こんな感じのが数種類あります!

• ママリ

ママリ

詳しく教えて頂いて、しかもお写真まで!ありがとうございます🤣
    産業道路は職場からの帰り道で毎日通っているので、早速今日の帰りにでも覗いてみます!
    シュロアモールにこんな可愛いのあるんですね❤まさに私が探している感じです!行ってみます🤣
    大変参考になりました。ありがとうございます❤

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

渡鹿のお店にいま寄ってみたら、たっくさん置いてありました!
    おかげさまでかわいいフラワーソープが購入できました🌼ありがとうございました😃

• 10月3日