※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

2歳や3歳のお子さんがいる方で室内遊びはどうやって過ごしてますか?玩具飽きると大変です、( ノД`)(´+ω+`)

2歳や3歳のお子さんがいる方で室内遊びはどうやって過ごしてますか?玩具飽きると大変です、( ノД`)(´+ω+`)

コメント

ひよこ

時間決めてですが
録画してた子供番組を見せてます😅
あとはほとんどやりたい放題させてます(笑)ママママ言って付いて回りますが…(笑)

• さおりん

さおりん

私も一緒です、(´+ω+`)ᐠ( ´ᐞ` )

• 10月2日
  • ひよこ

ひよこ

そうなりますよね🤣
    うちは毎日のように姉妹喧嘩してるので、ギャーギャー言いながらでもなにかしら遊んでくれてますが
    すぐ飽きて
    ママ〜○○しよー
    ママ〜これどうやるん?
    ママ〜本読んで〜
    ママ〜ママ〜ママ〜
    とこんな感じです(笑)
    なんか楽しいこと自分たちで見つけて遊んでってたまに思います(笑)

• 10月2日

2歳の子供がいますが、一緒にお菓子作ったりしてます

• さおりん

さおりん

クッキーとかですか?あ、保育園などから帰って来たらです( ノД`)

• 10月2日
あこ

小麦粉粘土は割と毎日長時間遊びます(*˙˘˙*)

• さおりん

さおりん

小麦粉粘土はちょっと遊んで飽きてしまい固まってしまいました(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

• 10月2日
  • あこ

あこ

色付きにしたり 包丁や 型抜きを出しても無理ですか??◡̈

ハサミで折り紙とか切り刻んで遊んだり メルちゃんもよく遊びますが テレビを見る集中力には負けますよね〜

• 10月2日
  • さおりん

さおりん

まだ子供にハサミは持たせてないですね(´+ω+`)お菓子作りはダメそうです、常に動いてます(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´ཫ`);;;;

• 10月2日
ゆん

悪天候の日などずっと家にいると
おもちゃを次々と出してきてお部屋が大変なことになります😣
おままごと、粘土、お絵かき、かくれんぼ、おやつ一緒に作ったりしてます🤔

• さおりん

さおりん

やはり一緒です( ノД`)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)粘土、お絵描き、おやつは飽きてしまいダメでした( ノД`)(><)

• 10月2日
☆*゚

台風などで引きこもってた間はお絵描き、ボールプール、ブロック、おままごと、DVDの永遠ループです😂💕

• さおりん

さおりん

やはり一緒です(;'-' )(  -᷄ ω -᷅ )
    ループなります!

• 10月2日
  • ☆*゚

☆*゚

しつこいし飽きるの早いし大変ですよねー💧
    でも唯一キッチンだけは結構長いこと遊んでくれるのでDIYでまた違うキッチン作製計画中です!!!!笑

• 10月2日
  • さおりん

さおりん

偉いですね!うちの子もキッチンおままごとは好きなので何か作ってあげたいです( ノД`)ただ2人も子供がいるとバタバタ大変ですよね(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(><)

• 10月3日
  • ☆*゚

☆*゚

私はただ調べてこんなやつ!と言うだけなので…笑
    旦那に日曜大工してもらうだけです😂
    でも最近は2人で仲良く遊んでくれることがだいぶ増えてきたのでブロック崩すちっさな怪獣もトミカ破壊する怪獣にアタフタしつつもお姉ちゃんは絶対怒らないので微笑ましく私は観察するのみです😁

• 10月3日

ブロックしたり、お絵描きしたり
本読んだりしてます💪❤

たまにプラレールしたり
今日は、シルバニアファミリーしてました😌