※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

無印良品 お得な週間やってきましたね!みなさん 何買われましたか?。️…

無印良品 お得な週間やってきましたね!

みなさん 何買われましたか?♥️

あると便利なのだったり
これはリピートしてるとかあれば教えてください!

明日 買い出しにいこうとおもってます👌

コメント

初めてのママリ

無印のペペロンチーノのパスタソースが美味しすぎました🤣🤣後はティー系も好きです!!!

今日行ってきました!
定番ですが不揃いバームです😆

ママ

導入液買ってみましたーあとはリピしてる敏感肌用化粧水も買いました😊

落ち綿布巾と厚手のリネンクロス、リネンの割烹着です(*´・ω・`)b
落ち綿布巾はコスパ最高ですので惜しみ無く使えてガンガン漂白と煮洗いができます。
厚手のリネンクロスは吸収がよくて乾きも早いので、薬剤消毒やスチーム消毒したベビー食器を机の上に置いといて乾かしておくのにいいですよ(n‘∀‘)η

あと、チャイのティーバッグや小豆茶のティーバッグも美味しいです(*´・ω・`)b

まめ

みなさん こんにちは😃
昨日は寝落ちしてました💦

早速 今日無印良品へいってきました!

みなさんのご意見参考にしながらいい買い物できました🙋

子供の肌着とかも売っているんですね!
コットンだったので購入してしまいました👌

麦茶40パック入りのとかかったことありますか?
美味しそうだなーと思いつつ、上記にあがってなかったので、やめてしまいました💦