※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

出産準備でビデオカメラを検討中です。使いやすさと綺麗な画面が重視される方が良いでしょうか。

いつもありがとうございます(*´▽`*)
出産準備でビデオカメラ買おうと検討していますが、どこの機種がいいですか??使いやすさや、綺麗な画面などの面で。

コメント

ウニッコ

パナソニックの小窓モニター?がついているのが魅力的だと思いました!被写体だけでなく画面の端の方に撮影者の顔も映るやつです。
子供が大きくなった時に親がこんなにニコニコして幸せな気持ちであなたを撮影したんだよって伝える事が出来るので(*^_^*)
映像の綺麗さでいったら4Kのやつですかね…でも見る時テレビも4Kじゃないと意味ないですよね>_<

• さぁや

さぁや

親の表情が写るってなんか素敵ですね(*´▽`*)
    パナソニックいいなぁと思ってました♪♪
    ちょっと探して見てみますね~!!
    回答ありがとうございました♡

• 12月29日
はな

私はSONYのカメラレンズが動くビデオカメラと、パナソニックのワイプ?付き(端っこに撮影者も写るやつです)のビデオカメラで迷ったんですが、パナソニックのワイプ付きビデオカメラにしました!!画質はさほど変わらないということですし、重さ等、子どもがある程度大きくなると、ビデオカメラを触ったり投げたりいじったりする可能性もありますし、それによって修理に出すかもしれないと想定して値段も安くワイプ付きだとパパ、ママがビデオ撮ってても画面には家族みんなが写り皆の表情が一気に見れるというのが決めてでしたね😊家電量販店で買うならいろいろ、店員さんに聞いてみるのもありかと思います♡

• さぁや

さぁや

ワイプ付き是非見てみますね(*´∀`*)ノ
    値段は安いほうが有り難いですね♪♪
    電気屋さんかネットかどちらかで迷ってますが色々悩んで見たり、聞いたりしています~!!
    回答ありがとうございました(^_^)v

• 12月29日

わたしはこれを買おうと思ってます!なんだかこれの新型がそろそろ出るみたいなので、こっちが型落ちで安くなるかなーと思って狙ってます。笑
我が家はDVDプレーヤーがパナソニックなので相性もいいかなぁ?と(^ ^)♡

• さぁや

さぁや

私も型落ちで全然充分だと考えてました(^_^)v
    パナソニックいいですよね~♪♪
    探してみますね~♡回答ありがとうございました♡

• 12月29日