※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想・煌のママ
子育て・グッズ

年明けのセールで子供服を見に行きたいです。どこのお店がおすすめですか?

おはようございます☺
年明けの方がセールで安いと思いながらも、子供服を見に行きたくてウズウズしてます(笑)
みなさんは、年明けセールはどこに見に行きますか?
アカチャンホンポ?
バースデー?
ベビーザらス?
西松屋?
デパート内のお店?
H&M?
割引率がいいお店とかあったら教えてください🙌

コメント

某アパレルでショップ店員をしていたものです(*´Д`)

同じフロア内でGAPさんがいましたので(ライバル店でしたが)babygapが年明けのセールで半額以上に値下がりしていますよ!

H&Mも個人的には好きなので買ってはいましたが他の店舗は年明けセールでもそこまでの感じはしました(>_<)
そして早めに行かないとセール品は特に赤ちゃんの服だとサイズが無くなる確率高いので1店舗に絞るよりは大型ショッピングセンターの様な場所に行き大変になるかもしれませんが何店舗がbaby服がある場所に行った方がいいと思います(>_<)

可愛くて気に入った服が見つかりますように♡♡

• 想・煌のママ

想・煌のママ

さっそく有力情報ありがとうございます♥

そうなんですね🙌
    GAPさんはあまり買ったことなくて、サイズも大きいって聞いたので行ったりしませんが、覗いてみようかなと思います♥
    やはり、大型ショッピングモールみたいなとこがいいですかねー?
    セパレートを着せたくて(笑)
    ありがとうございました😃

• 12月29日

退会ユーザー

babygapは新生児〜の服を取り扱っていますので上の子は70、80のサイズをbabygapでほとんど過ごしていました(笑)
    マークもGAPのロゴでは無くクマさんで可愛いので一度覗いたりネットで調べて確認してみるのもいいかもしれません(*´Д`)

私も6ヶ月ぐらいからセパレートを着させていました(笑)(笑)

大型でなくてもショッピングモールの方がオススメですね♡
    色んなウイルスがあるので寒い時期はお気をつけて下さい(>_<)

• 12月29日
  • 想・煌のママ

想・煌のママ

先日、ショッピングモールに入っていたGAPを見たんですが、人の多さに圧倒されて入らなかったんです😅
    ですね、ネットで見てみたいと思います😄

そうなんですよね(>_<)
    インフルとかもこれからって聞くし、こわいですよね!
    様子見ながら行きたいと思います🙆

• 12月29日