※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

先週の受診で胎嚢確認、次は2週間後が良いと言われたが、その週に帰省できず。金曜に受診しても早いか、心拍確認は6w後半でも可能か心配。意見を聞きたい。

先週の火曜に、胎嚢確認できました!
次は2週間後と言われたのですが、ちょうどその週、実家へ帰る用事があって受診できません。
今週の土曜から実家に帰るつもりなのですが、金曜だと早すぎますかね??😣ちょうど6w4d〜7w0dくらいになります。
次病院へ行けるのが、再来週になるので先週の受診から3週間後となってしまいます!
でも、心拍確認なのでソワソワして気になるのですが6w後半くらいではまだ心拍確認できる可能性は低いでしょうか??
あくまで皆さんの意見を聞きたいだけなので、病院に聞いた方が早いという回答は控えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

tama

私は7w半ばで心拍確認出来ました🙆‍♀️✨

まめちゃんママ

6w後半くらいで、私は初診でした‼️
その2週間後に心拍でした(^^)

双子ママ

7wくらいで確認出来ました!
ただやはり個人差があるのでなんとも言えないですが😔😔
確認できない場合お金だけかかってしまいますが早い人は可能性はあると思います☺️💓

ゆうちゃん

1人目も今回も6週前半で心拍確認できています。なので後半だったら可能性ありますよ。

あす

私は、初診6週0日で、心拍確認出来ました😊
金曜日でも、確認出来る可能性はあると思います✨

ほし★

5w5dで初診に行き心拍確認できました。