※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*mero...♡
妊娠・出産

32週2日の経産婦です。赤ちゃんがうつ伏せで顔を見せず、逆子と言われました。同じ経験の方いますか?

今晩は☆
今、32週2日の経産婦です!!
健診の度に赤ちゃんが、うつ伏せで顔を見せてくれません。
後、里帰り出産で実家の近所の産婦人科にうつったんですがそこで逆子だねと言われ赤ちゃんも2~3週
分くらい大きいと言われたんですが同じように言われたかたやずっとうつ伏せで顔を見せてくれないってかたいらっしゃいますか?
上の子も大きい方ではあったんですが、心配になりすぎてしまって、、

コメント

みぃ➳♡゛

私も検診の度うつ伏せで顔見せて貰えず、1度逆子になりましたし赤ちゃんも2週間程大きいです😂
全く同じでびっくりしてコメントしました☺️

  • n*mero...♡

    n*mero...♡

    コメントありがとうございます🙇
    何周の時に逆子って言われましたか?
    前の産婦人科で最後の健診を1週間前にうけてたんですが、その時はちゃんと頭下にあるから大丈夫だねって言われてたんですがそんなに1週間で逆子になるものなのかと思って、、
    今の時点で逆子だったら戻らないかもねと言われて😥💦
    健診の度、顔見せてくれないの何か悲しくなりませんか?
    しかも、あたしは何か不安な気持ちになってしまって、、

    • 10月2日
  • みぃ➳♡゛

    みぃ➳♡゛

    30週の検診で逆子って言われて2週間後には戻ってました✨ お腹右側に余裕あるから右側を下にして寝てね!って言われて試してたら戻ってくれました💓 顔見せてくれないのは恥ずかしがり屋だと割り切ってます😂 こればっかりはどうしようも出来ないので😅 赤ちゃんが大きいのは、遺伝だったりするそうですよ😊

    • 10月2日