※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

ウォーキング中に足の付け根が痛くなります。歩き方が原因かどうか知りたいです。

毎日1時間ウォーキングしていますが、日増しに足の付け根が痛くなります😭今日はもう骨盤から抜けるんじゃないかってくらい😭なんでなんでしょうか?歩き方悪いんですかね…

コメント

えり

骨盤が開いてるからじゃないですか?
赤ちゃんの重みとか、もうすぐですね(^ー^)♥️頑張って下さい!

• はる

はる

いつもは歩き続けられるくらいなんですけど、今日はほんとに痛くて辛かったです(ノ_<)もうすぐなんですかね?胎動はかなり激しいのでまだまだだと思ってます💦頑張ります!

• 10月2日

出産近くなってくると足の付け根痛くなりましたよ💦
歩いてるのも辛いときとかありました😱
下に降りて骨盤も開いてる証拠だと思うので大丈夫だと思いますよ😊

• はる

はる

出産近いんですかね!?今日で38w5dなんです!もう痛くて痛くて💦でも運動不足なので頑張って歩きます!

• 10月2日
ぱんまん

この時期のウォーキング辛いですよね😭😭私も毎日1時間歩いてます!
私はもお腰が限界恥骨も痛いし毎日戦ってます😂💦
お互い早く産まれるといいですね♡
もお少しの妊婦生活頑張りましょう!

• はる

はる

ウォーキングしてても寝てても何しても辛くないですか?お腹はそんなに張らないんですが足が痛いのがつらくて…やばいですよね💦

• 10月2日
  • ぱんまん

ぱんまん

もお満足に寝れないですよね😭
    全然熟睡できないし💦💦
    トイレ何回も起きるし😂
    ほんとに早く出ておいでーって毎日話しかけてます(><)
    お腹張らないと意味ないのに、私もたまにしか張りません。。
    夜中は前駆陣痛が多い日もあるんですけど、なかなか本陣痛に繋がらなくて…😅😅

• 10月2日