※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
妊娠・出産

女性は、女の子ばかりの家族で男の子が欲しいと悩んでいます。義理実家からは男の子を期待されていますが、自分には無理だと感じています。男の子を育てたい気持ちはあるが、女性ばかりの環境で育ったため、想像がつかないと感じています。

二人目も女の子でしかない気がしています(笑)
わたし側は遠い親戚まで女の子ばかりです😃
三姉妹や男の子がほしくて四姉妹産んで五人目で男の子とか...😖
産み分けをしたけどやっぱり女の子で言っていたので産み分けで実際1/2だしうちはいいかな〜
一人目も案の定女の子だし二人目も女の子だと思うな☺️

義理実家からは男の子をって感じ取れますが、
私には無理ですごめんなさい🙏
男の子やんちゃでとっても可愛いし育ててみたいな、っておもいますが女まみれで育った私からしたら想像がつかないです😂

コメント

うちは逆なんです😂😂
男の子しか産めません😂😂
私側の親族は男女平等にいますが、
夫側の親族は男ばっかりです💦
女の子期待されてるんですが
ごめんなさい無理です🙏🏻笑

• おひさま

おひさま

うちは男の子熱望されてます((/ _ ; )みんな女の子ですが、一人目女の子だとわかってから二人目も女の子だなって(笑)
    うちもごめんなさいってお姑さんに言いたい(/ _ ; )

• 10月2日

友達のところが、旦那さん4兄弟で、その子どもたち8人みんな男の子ですが、友達は2人目女の子でした⑅︎◡̈︎*
旦那さんも元バイト仲間で友達なのでよく会うんですが、もうお姫様状態です。笑
お母さんも、9人目の孫にして初めての女の子で孫フィーバーやばいみたいです。笑

• おひさま

おひさま

わぁ💖熱望された性別だとフィーバーになりますよね☺️

• 10月2日
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

同じくうちは男の子しか生まれない気がしてます(笑)
私の親戚は男女半々ぐらいだけど、旦那の実家はほぼ男!沢山いる従兄弟はみんな男らしいです(笑)
2人目女の子希望ですがたぶん男の子だろうなーって旦那と話してます🤣

• おひさま

おひさま

うちは旦那側が子沢山でたくさんいるのですが私は女の子ばっかりです😂
    一人目は男の子を希望してましたが、無理だとわかったので二人目も女の子で出産は終了にしたいです笑

• 10月2日
♡ボンポワン♡

私はおひさまのような家系で育ち当然女の子しか産まないんだろうと自分でも友達や親戚からもそう思うち言われてました!
一人目が娘で、やっぱりねとなったのですが二人目がまさかの男の子でした!
最初はおしりの拭き方からもう謎だらけで二人目だけどはじめての事もいっぱいで😅
でもうちは娘が男の子のようなやんちゃな子なので息子がおっとり型に感じます☺

• おひさま

おひさま

一姫二太郎すごいなぁ💖
    うちは絶対に産まれないなぁって思っています(笑)

• 10月2日

夫側が男家系。夫は3人兄弟、しかも長男の子供も3人兄弟。
私側は男女家系。両親も私も男女の兄妹または姉弟。

そして、私。
第一子…男の子ー!夫はガッカリしてましたが、今ではデレッデレ‼️可愛くて可愛くてたまらない‼️

• おひさま

おひさま

うちも娘にはデレデレですがきっと男の子も欲しいんだろうなぁって思っています(/ _ ; )
    でも女の子しか産まれないので😭

• 10月2日
さんぴん茶

うちは私の方が女ばっかり、旦那の方が男ばっかりの家系です。どっちができるかな?と思ったら1人目は女の子でした。旦那側の男たちはみんな娘にデレデレです(笑)
次はどっちかなー?と楽しみにしてます😊