※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょにょ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。張り止め点滴中。36週まで持たせたいが心配。同じ経験の方、無事に持ちましたか?

昨日34w4dに切迫早産のため入院になりました。張り止め点滴しています。

昨日の時点で出血があり子宮口は1cm開いていて、頸管長は1cmでした。4.5分おきに張ってましたが点滴をしてから落ち着いてきていて、1時間に弱めの張りが2、3回程度になりました。

36週まではもたせたいとのことですが、同じよう状況だった方、無事にもちましたか??早産になってしまわないか、すごく心配です😭

コメント

YAN.

私も切迫早産で入院になってしまい低出生体重児(未熟児)で産まれてしまい1ヶ月中旬まで入院してました。😭😭

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

そうなんですね💦できるだけ安静に過ごしたいと思います。

• 10月2日
りお

私も切迫早産で29w0dから入院しています!張ってる時は頸管長最短で5mmと言われましたよ😅
リトドリンMAX、マグセントしてました!持たないかもしれないと言われましたが今日無事に37w0d迎えることが出来ました!先ほど約2ヶ月ぶりに点滴が外れましたが、張り返しはそんなになく、すぐには産まれなさそうです😀💧

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

5mmで37wまで持ったんですね!やっさり1人よりますよね💦切迫で入院してたけど予定日過ぎたって人も結構いますもんね!私もなんとかもってほしいです😭

• 10月2日
まま

わたしも4日前そんな感じでした(><)点滴したら落ち着きましたがそのあと出血してしまい点滴を変えましたが陣痛になり35週3日で出産になりました💦
でも赤ちゃん異常なく小さかっただけで元気ですよ(*^◯^*)

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

そうなんですね💦経過は人によるしやっぱりなんとも言えないですよね。。赤ちゃん異常なくてよかったですね!

• 10月2日