※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗きんとん
その他の疑問

八戸市で、ハンカチでできたご祝儀袋ってどこに売ってるかわかりますか?…

八戸市で、ハンカチでできたご祝儀袋ってどこに売ってるかわかりますか?イオンかどこかで見かけたような気はするんだけど思い出せなくて💦

コメント

kome...

住んでるところ違うんですが、近くにLOFTはありますか?LOFTにあるのは見たことあります😊ネットでもありました!

• 栗きんとん

栗きんとん

八戸市内にLOFTはないんですよね💦LOFTってテレビで見るけど、雑貨屋ですか?

• 10月2日
cmm ..

手ぬぐい?なら下田のイオンにありました!
ミッフィーならシャンブルで見たことありますよ🧡

• 栗きんとん

栗きんとん

下田のイオンのどの辺りですか?探してみます❗

• 10月2日
  • cmm ..

cmm ..

カネイリにもありましたが大人向けでした!二階のキッズスペース近くの文具コーナーで可愛い系は見ましたよ❤︎

• 10月2日
  • 栗きんとん

栗きんとん

大人向けだと花柄とかですかね?かわいい系だとキャラクターものですか?

• 10月2日
  • cmm ..

cmm ..

大人向けは 花柄があったかは忘れましたがだいたいは和柄でした!
    キャラクターではなく、ポップな柄でした(..◜︎◡︎◝︎..)

• 10月2日
  • 栗きんとん

栗きんとん

そうなんですね✨探してみます❗ありがとうございました🙇

• 10月2日
  • cmm ..

cmm ..

あっ あと白山台のツタヤでも少し見たことあります😦❤︎

• 10月2日
  • 栗きんとん

栗きんとん

白山台のTSUTAYAって大きいとこですよね?カフェとかが併設されてる。行ったことないですね。

• 10月2日
  • cmm ..

cmm ..

そうです!結構お祝い袋系も色々ありますよ❤︎
    ベビーカー貸し出ししてますし、子どもは小さなキッズスペースで絵本を好きに読めたり、大人はカフェしながら売ってある中で好きな本を借りて読めますよ🧡
    カフェは子連れの方は囲われたソファ席使えます☺️☺️

• 10月2日
  • 栗きんとん

栗きんとん

本好きにはたまらない場所ですね😍本も探しているものがあるので、行ってみます❗

• 10月2日
ひよっこ。

八戸市内はわかりませんが…ミンネという手作りサイトでも売ってますよ~😊とっても可愛いです♡

• 栗きんとん

栗きんとん

好みのものがあるといいな😃ありがとうございます🙇探してみます❗

• 10月2日