※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

旦那が、先月下の子達が頑張ったから、キャバクラ行ってるんですが、前…

旦那が、先月下の子達が頑張ったから、キャバクラ行ってるんですが、前は(浮気前w)あー行ってら〜!的な感じだったんですが、発覚したからもう信用ないして苛々して寝れません😇😇😇😇笑笑

別にキャバクラぐらい!って思ってもうざすぎる!!

コメント

all

浮気 イラっ!

下の子頑張ったからって ご褒美キャバクラとか はらたつのり!!

• ♡

なんか笑っちゃいました😂😂

まぁーもう当分飲みとか行かせません😌❤️

• 10月2日
  • all

all

そうですねー、行かせないことが 可能なら、行かせたくないですよね😑

こちらは 田舎なので どこ行ったってしょぼいんですが、
    都会の女の子の寄せ集めよりも 地元顔の子が集まってる方が 余計に浮気されそうで、ほんと 行って欲しくないです😑
    別に 浮気された過去はないのですが、男はみんな どうせ浮気するだろう という考え方なので🤕💦
    もし 浮気に気付いた時は エルメスのすごく手に入りずらそうな限定のバーキン(絶対要らないけど)を 買ってこい と命じるつもりしてます 笑

• 10月2日
  • ♡

まぁ旦那も分かってわいるから、言えば大人しくしてくれるとは思っているので😂😉
    あー。どうなんですかね〜確かに顔知ってたほうが嫌ですよね💦話も盛り上がるわけだし!
    旦那に浮気されて、あ、男ってほんとに浮気すんだな。って思いました!ww
    いやそれ最高ですね!!私もエルメス欲し〜💓💓
    取り敢えず私は、しょっちゅう買い物行って爆買いしてます!笑

• 10月2日