※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやちゃん
ココロ・悩み

生理再開が遅れているが妊娠検査薬は陰性。避妊は確実ではなかったが、妊娠は希望していない。出産後に生理不順になった経験がある方、同じような経験はありますか?

いつもお世話になってます!

先月まともに1週間出血があって、生理再開早い〜と嘆いてたのですが、今月まだ来てません(^^;)
アプリの予定日は先月の20日です💦
ちなみに今月初めと生理予定日過ぎてから1度ずつ仲良ししてますが、妊娠検査薬では陰性です💦
中出しはしてませんが途中からゴムをつけてるので確実に避妊してたとは言えません💦

元々極端な生理不順ではなかったのですが、出産して体質が変わってしまったんでしょうか?
確実に避妊してなかったので無責任だったのは分かってはいますが、まだ妊娠は希望していません…😔

同じような経験した方はいらっしゃいますでしょうか😣?

コメント

なつ

私も産後初めての生理の後の2回目が10日以上おくれてきましたので焦りました!(笑)
周期が安定してないんでしょうね💦

私は2回目の生理からピルを飲み始めました✌️

• はやちゃん

はやちゃん

妊娠前は10日以上遅れたことはなかったので若干焦り気味です(^^;)
    母乳あげてるママは安定しないみたいですね💦

場合によっては婦人科を受診してみようかとも思ってます😅💦

• 10月2日