※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9カ月でお腹が張っているが痛みはなく、明日病院に行くか迷っている。胎動は感じるが心配。

妊娠9カ月あさって33週になります。お腹がずっと張っています😂痛みはないのですが‥明日病院に行こうかなとは思っているのですが‥凄く苦しいわけでもないですし、胎動も感じてるんですが心配です😭

コメント

Riiiii☺︎

横になっても張りがおさまらないとか、1時間に何度も張るようなら診てもらった方がいいかもです💦
痛みが伴わなくても頻繁に張るようなら心配ですね😫

私も痛みもなくお腹ガチガチなわけでもないけどキューってなって張ってるような感じがあり、3日前の健診の時に相談したら上記のように言われました😵

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そぉですよね💦出血とかもないのですが、張ってる感覚がずっとあるので明日病院に行こうと思います😭

• 10月1日
のんだな

私も同じような状況です!病院では、ひどい痛みや出血がない限り大丈夫だと言われました😗💦
心配になりますよね〜

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃今日病院に行って来たら全く同じこと言われました笑笑
    この時期は仕方ないらしいですね😂初めての妊娠なので心配ばかりです😅

• 10月2日
みー

私もよく張ります😢
疲れを感じた時や結構歩いた時に張りやすくなるみたいです💦
しかもこの時期は張りやすくなるみたいなので、横になって安静にするしかないですね😅規則的に張ったり、一時間に何度も張らなければ大丈夫と言われましたが…
私も初めてのことなのでいろいろと心配ばかりです😫

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    そぉですよね😂わたしも初めての妊娠なので何が大丈夫なのか分からなくて心配になります💦この時期は本当に色々マイナートラブルが多くて大変ですよね😭

• 10月3日