※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チサト
妊娠・出産

現在15週で妊娠4ヶ月。つわりが治らず、薬も効かず心配。皆さんはいつまでつわりが続いたでしょうか?

現在妊娠4ヶ月です。つわりがまだ治らなく、病院より薬処方して内服してもひどい時はそれでも戻してます。4ヶ月でつわりが治ること多いって聞きますが、皆さんはいつまでありましたか? ちなみに現在15週です。

コメント

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

出産するまでありました😅

• チサト

チサト

そうなんですね💦お腹大きくなるとともに大変でしたね😭コメントありがとうございます✨

• 10月1日
きなこ

全く戻さなくなったのは6カ月入ってからでした😓
吐いちゃうのツライですよね😭
ムリされないでくださいね。

• チサト

チサト

コメントありがとうございます✨お腹のために普通に食べてはいますが、時間経つと戻すので辛いですね💦ぼちぼち頑張ります😭

• 10月1日
りんりん

やっと5カ月目に入って治りましたよ〜!もうすぐ終わることを祈ります⭐︎

• チサト

チサト

コメントありがとうございます✨お優しい言葉とても嬉しいです❗️無理せず頑張っていきます💦

• 10月1日
おにおん

息子のときは安定期まで、今は継続中です…
辛いですがお互いに無理しないようにしましょうね。

• チサト

チサト

コメントありがとうございます✨つわり辛いですね😭ちぃさんも無理せずゆっくりお過ごしください❗️

• 10月1日
ママリ

私もつわりがひどい時は内服や点滴、ほぼ寝たきりでした…終わりはずっとこないのかと思っていましたが、6ヶ月入ったあたりから少しずつなくなっていきましたよ!
とても辛いと思います💦赤ちゃんが元気な証拠だと思って乗り越えてください(>_<)

• チサト

チサト

コメントありがとうございます✨一時期は点滴や注射もしていました😭入院はしませんでしたが💦妊娠中の辛抱と思って無理せず過ごします❗️

• 10月1日
ゆき(o^^o)

もう終わらないそうです。
というより、これからますます酷くなるからねと、今日もいわれました。

しかも、これ以上の吐き気止めと胃薬はもう出せないと、、

• チサト

チサト

コメントありがとうございます✨安定期入ってもつわりあるのですね💦お腹大きくなるにつれ薬処方出来なくなると辛いですね😭
    ゆきさんも無理せずゆっくりとお過ごし下さい❗️

• 10月1日
ぴむ

1人目も今回も安定期入るくらいまで悪阻ありました!
今回は甘いもの食べると気持ち悪くなるのですが、未だに気持ち悪くなります💦

• チサト

チサト

コメントありがとうございます✨私は自炊したのは戻すこと多くて、外食のものはわりと戻さなかったです❗️でも基本的にさっぱりしたのが多かったので…
    治るまでぼちぼち頑張ります😭

• 10月1日