※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃね
子育て・グッズ

子供が家具を動かす問題に悩んでいます。滑り止めが効かず、アイディアを求めています。

3歳と1歳の子供がいます。
リビングに組み合わせマットと、カーペットを敷いていたのですが、剥がされたり、カーペット持って遊んだりするので、全て剥がしました。
そうしたら、ダイニングテーブル、椅子、カラーボックス、ソファを動かすようになってしまいました。。
滑り止めをつけたりしても、滑り止めすら剥がしてしまい、もうどうしたらいいものか、、。
アイディアありましたら、どーか教えて下さい。
よろしくお願い致します(>人<;)

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

ウチもカーペットひいてますが遊びだしたら怒ります!

  • しゃね

    しゃね

    注意してましたぁ、、聞く耳持たずでした_| ̄|○

    • 10月1日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    最初はダメだよーくらいでしたが
    普通にかなり怒ります!
    それでもやる時は手を叩いてました。
    やらなくなりましたよ笑笑

    • 10月1日