※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
その他の疑問

基本家にいるのでそんなに困らないのではあるのですが、生協の配達につ…

基本家にいるのでそんなに困らないのではあるのですが、生協の配達について質問です!
知ってる方がいらっしゃれば教えてほしいです◎

いつも月曜の夕方に配達に来るようになっているのですが、初回は、18時くらいにくると言われて、そこから1ヶ月くらいは18時から18時40分くらいの間で配達に来てました!

でも先週は19時になってもこないので、忘れてるかなぁと思っていたら19時半にこられました!遅くなりました〜!と言われましたが結構普通な感じで、この時間になることもあるんか!と思いました◎

そして今日は何時に来るかなぁとおもっていたら16時に来ました!早←

もし不在だったらどうされたんかなぁと思いました。。。

みなさんのところも結構時間は色々ですか?

コメント

あいるー

私の地域も時間色々です!
だいたい午前中が多いですが。
誤配もしょっちゅうでチケット購入した時は夜20時過ぎに持ってきました💦

• ちぇりー

ちぇりー

お返事ありがとうございます😊!誤送あるんですね💦夜8時は遅いですね笑🌀

• 10月1日

不在なら箱のまま玄関の前においてくれますよ!保冷剤とかも入れてくれます。

うちのところは、基本同じぐらいの時間ですがたまーに遅い時もあります!

• ちぇりー

ちぇりー

お返事ありがとうございます😊!そうなんですね✨ちなみにお住まいは一軒家とかですか?私はアパートで、オートロックで、暗証番号みたいなやつもないので部屋の前までは入ってもらえなくて、💦

• 10月1日
ちぃchanまま

うちは午前中の配達でお願いしてますが、大体10時半前後に来ます。
大幅な時間のズレもありません。

• ちぇりー

ちぇりー

お返事ありがとうございます😊!午前中いいですね✨私もちょっと聞いてみます◎

• 10月1日
まままり

うちは毎回不在対応してもらっているので、箱にドライアイス入っていますよ😊

コースが変わったのか、担当者がまだ仕事に慣れていないのか...ですかね😅
うちも新人さんだからか基本14-15時なのに16時過ぎに来ることもあります😅

• ちぇりー

ちぇりー

お返事ありがとうございます😊!そうなんですね!毎回そうされてるんですね◎最近担当の人が違います!!それが関係してる可能性大ですね✨!

• 10月1日
弥仔

家も出産をきっかけに生協をはじめました。
結構バラつきはありますよ^^*
はじめは14時頃伺いますって聞いていたのですが、早い時は12時30分だったり逆に14時過ぎた時もあります!笑
私の場合はコープみらいなので、お住いになられている県やパルシステムだったらどうなのかわかりませんが。。。

ちぇりーさんの場合はこれからお子さんが産まて、沐浴や一緒にお風呂に入ってる時間になる可能性がありそうですね!
あまり気にしないで直接受け渡しが出来たら対応して、出来なかった時は玄関先に不在BOXでもいっか☆って感じがいいと思います^^*
・・・翌週まで保管BOXが邪魔にはなっちゃいますが💦

• ちぇりー

ちぇりー

お返事ありがとうございます😊!私も出産するので、ということで先月から始めました◎✨場所で違いがあるかもですね💦たしかに沐浴の時間だったらテンパるかもです

• 10月1日
  • ちぇりー

ちぇりー

あ、途中でした💦すみません!不在ボックスですね!!アドバイスありがとうございます✨

• 10月1日