※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
ファッション・コスメ

新しく買ったアイシャドウ、製造元が東京だったんですが、あけてみるとM…

新しく買ったアイシャドウ、製造元が東京だったんですが、あけてみるとMade in chinaでした。製造元が東京だから衛生管理とか成分はきちんとしてるんでしょうか?1000円ちょっとですが、もったいないので使いたいんですが、皆さん食べ物じゃなく化粧品も気にしますか?

コメント

のんのん

気にしたことありませんでした😂1000円くらいならほとんどが中国製だと思います💦

• ...

...

キャンメイクとかリンメルとか安いものでも今持ってる物はMade in Japanだったので💦

肌荒れしなきゃ使ってみます!ありがとうございました!

• 10月1日

食べ物はまぁわりと気にしますが、化粧品なんて大体そんなもんだと思ってます笑笑

• ...

...

キャンメイクとかリンメルとか安いのも今持ってるのは日本製だったので😂💦

しばらく使ってみます!ありがとうございました!

• 10月1日
★

あまり気にしないですが使って肌に合わなかったら止めます!

• ...

...

製造元は東京なので大丈夫だとは思うのですが、しばらく使ってみて決めます!色味はすごい可愛くて好みなので😂💦

• 10月1日