※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていたが、本陣痛と関係があるか不安。36w5dの時点で子宮口は開いていない。経験者のアドバイスを求めています。

昨日の明け方、3分間隔、持続時間2分の前駆陣痛が1時間続いたのち遠のいていきました😂
我慢できる痛みと張りだったのですが、少し期待していただけに残念です。
だんだんと明け方の前駆陣痛が強くなっていますが、
本陣痛とは関係がないものでしょうか?
このような経験があって早く産まれたかた、
またはあまり関係なかったよって方、
お話きかせてください。

ちなみに36w5dのときには、
赤ちゃんは少し下がったけど子宮口は開いていませんでした😂

コメント

mini

3分間隔が本陣痛だったらもう耐えられないくらいの痛みだと思います💦前駆陣痛が強くなっているのは本陣痛が近い証拠だと思いますよ😊💕前駆陣痛から本陣痛になることもありますしね☺️

私も3分間隔の前駆陣痛が毎晩来て辛いです😥耐えられない位じゃないから前駆かな~と思っています😣

  • ミルク

    ミルク

    ですよね😓なので私も前駆なんだろうなーと思ってました。
    本陣痛が近いって言ってもらえると希望がわきますー!!!
    お互いに早く赤ちゃんに会えるといいですね!

    • 10月1日
遥ママ

いきなり3分間隔の陣痛でしたが
軽い生理痛くらいで……

呑気にしてたら
進みが早く病院ついて怒られました😓

  • ミルク

    ミルク

    それはすごいですね!
    そういうパターンもあるんですね!!

    • 10月1日
  • 遥ママ

    遥ママ

    陣痛のイメージが
    ものすごい痛み……
    時間も徐々に間隔狭まるだったので

    全然違うじゃん😓ってなりました(>_<)

    ドキドキですね(*^^*)
    もうすぐベビちゃんに会えるのでファイトです❤

    • 10月1日