※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティーナ
妊娠・出産

妊娠中、右足に痛みがあります。下がった感じがして初産で不安です。同じ経験の方いますか?

現在妊娠36週4日目です。
昨晩、骨盤の足の付け根辺りにジワる痛みが数分ほどありました。
左足はすぐ治ったのですが右足は痛くて動けませんでした。
攣る痛みとはまた違う感覚でした。
赤ちゃんが下に下がった痛みだったのでしょうか…?
いやそもそも痛いものなのか?
初産なのでわかりません(>人<;)

同じ経験されたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

miiiik

足の付け根がジワる痛みあります!!
1人目のときは、歩いてるとよくイターってなって歩けなくなってましたが、2人目は立ってるだけで、イタタタってなります😭💦
骨盤が緩んできてるからみたいで、看護婦さんに聞いたら骨盤体操したら少しはよくなるかなーっていわれましたよ😵💦赤ちゃんが下にはまってきてるからだと思います💦💦

• ティーナ

ティーナ

コメントご丁寧にありがとうございます♡

寝ている時も骨盤ベルトのようなものってした方がいいのでしょうか…(´-`)?

ストレッチのようなのを昨晩から始めましたが結構キツイです(笑)

• 10月1日
  • miiiik

miiiik

私はトコちゃんベルトですが、お風呂以外つけてて大丈夫って言われましたよ😊つけてる方が安定するので、ほぼ付けてます💕

• 10月1日
  • ティーナ

ティーナ

なるほど(゚∀゚)!
    参考になりました、ありがとうございます♡

• 10月1日