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ききらら
ココロ・悩み

赤ちゃん本舗で購入した歩行器の問題で、店員の態度に不満。おもちゃが外れるが対応悪く、交換も難しい。再度行くのも億劫。どうすればいい?


愚痴です😂
赤ちゃん本舗今まで利用してましたが
店員の態度に違和感を持ちました。

先日赤ちゃん本舗で歩行器を購入したのですが
オモチャが取り付けれるタイプの物で
子供が遊んでいると何回もおもちゃ自体が
外れて飛んでいき..😅
ツメの部分がちゃんとはまらないし
はめるのにも相当な力でつけないとはまりませんでした😅
きちんとはめても子供が遊ぶとまた外れる...。

赤ちゃん本舗に電話で問い合わせしたら
電話口の店員の対応が悪く一言も謝罪の言葉もなく
とりあえず持ってきてもらって見ての判断ですね!って...。おい。持ってくのも一苦労だしガソリン代もかかるんだぞ!と思いながら仕方なくまた梱包し直して
持っていきました。

そこでもおもちゃが外れるなんて聞いたことありませんけど!と言われ..。
お店にある新品の物で比べたら
簡単にパチンとハマるし私が購入したやつは15分くらい頑張らないと真っ直ぐにはまらず...。

店員もはめるのに苦労しながらも

はい!ハマりました!大丈夫ですねって💦

店員はおばさん店員となんかコソコソ話し出して
とりあえず交換しますけど...。
返金は無理ですねーって。

別に交換でいいし、なんか私がクレームつけて使ったやつを返金させようとしてるみたいな言い方。

さらに、おもちゃの部分だけ交換はどうですか?って
言われ...それじゃ本体のツメのところ変わらないから意味ないですよねって言うと。イライラしだして梱包。あげく持って帰る新しいものを床に落としたくせに何も謝罪なしで渡してきました。
家に帰って組み立ててたら落としたからかオモチャが欠けてるし..。

もう一回お店に行くのもめんどくさいし、
またあの対応されたらキレそう...😅

みなさんこの場合どうしますか?

コメント

ぽん

わたしだったらきちんと
もう1度交換してもらいます。
そこらにいた店員ではなく
責任者に話をします。

  • ききらら

    ききらら

    コメントありがとうございます☺︎
    やっぱり交換してもらった方が
    スッキリしますよね💦
    ただ対応したおばさん店員が責任者だそうで...😅

    • 10月1日
  • ぽん

    ぽん


    失礼な責任者ですね
    せっかく購入した物です
    ましてや落とされたりしたなら
    対応悪くても店側の落ち度なので
    交換してもらって
    しばらくその店には行きません😂
    そして赤ちゃん本舗のお客様相談に
    店員の苦情入れます😂
    もしかしたらエリアマネージャーとか
    対応してくれるかもしれません、

    • 10月1日
tanpopopon

お店じゃなくて商品に書いてある電話番号に電話して交換してもらえませんか?
私は西松屋でしたが、お店ではなく服のタグについていた電話番号に連絡して対応してもらいましたよ!
そっちの方がよほど丁寧な対応でした!

  • ききらら

    ききらら

    保証書確認したのですが
    問い合わせ先が書いてなくて😭
    お客様窓口ならあったのでそこに電話しようか迷ってます💦

    • 10月1日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    そこでいいと思いますよ!
    商品がかけていたと言えば対応してくれますよ!

    • 10月1日
  • ききらら

    ききらら

    一度電話してみます!

    • 10月1日
りんご

私ももう一度行って責任者(店長)呼び出しますね。
もしくは本社に電話します!
そこの店舗ありえないですね!!😡😡

  • ききらら

    ききらら

    なんかムカつきますよね😂
    本当にイライラしました💦
    対応した店員が責任者だそうです💦笑

    • 10月1日
  • りんご

    りんご

    責任者でその対応ですか😱😱
    商品の交換は他の方がおっしゃってるように商品に書いてある番号に電話でいいと思いますが、店員の対応はそれは別で本社に電話したほうがいいと思います!

    • 10月1日
アヒル

私もまた行って責任者と話しますね🤨

  • ききらら

    ききらら

    やっぱり交換お願いした方がいいですよね😅
    次は旦那連れて行こうと思います!

    • 10月1日
  • アヒル

    アヒル

    旦那さんにガツンと言ってもらいましょう!😊

    • 10月1日
くー

私ならば、本社にチクリます。
まずは、自分はクレーマーではない旨を伝え、こんな事がありました!って、そのダメな店舗でのやり取りを伝えますよ!

返品などはしなくて良いから、気持ち良く買い物出来る様に、品物及び接客の改善をお願いします的な事を言います。

deleted user

私は
明らかに
不快な対応されたら
クレームつけます。
それがスーパーでもコンビニでも。
私でしたら
本人もなんか言っちゃうかも。
「怒ってるんですか?」とか
実際、某アパレル店でも
雑な洋服の扱いをレジでされたときは見兼ねて、言いましたよ。

赤ちゃん本舗の責任者と
本部に連絡します。
高いお金払ってそんな対応されたら
クレームもんですねー
我慢しなくていいと思いますよ!