※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ子
産婦人科・小児科

避妊の為ピルの服用を考えています。産婦人科で単刀直入に言えばいいんですかね🤔?

避妊の為ピルの服用を考えています。
産婦人科で単刀直入に言えばいいんですかね🤔?

コメント

みーこ

単刀直入に言えば 大丈夫です😊

• マチ子

マチ子

早速のお返事ありがとうございます!
    因みに1シート(?)1ヵ月(?)おいくらくらいかご存知でしたら参考までに教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月1日
  • みーこ

みーこ

1シート3000円位でした☺️
    その他に初診料などが必要でした。

• 10月1日
  • マチ子

マチ子

ふむふむ🧐参考になりました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月1日
おそば

私が行ってた婦人科では問診票に避妊目的とか項目があって丸付けるだけだったので直接言う事はなかったですね🤔
窓口では「ピルの処方をお願いしたい」とだけ伝えました。

• マチ子

マチ子

お答えありがとうございます!それだと伝えやすいですね!
    因みに1シート?1ヵ月?おいくらくらいかご存知でしたら参考までに教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月1日
  • おそば

おそば

確か1シート3000円くらいなんですが、その他に診察料や、2〜3ヶ月に一回くらい血液検査があったのでそういうのを全部含めると1万くらいいってましたね🤔

• 10月1日
  • マチ子

マチ子

なるほど…。参考になりました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月1日