※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
子育て・グッズ

お子様のパンツサイズに悩んでいます。身長80センチ11キロで、90サイズが丈が長いです。丈短めのブランドを知りませんか?

同じぐらいの年齢のお子様、パンツはサイズは90ですか?
うちは身長80センチ11キロなんですが、どこのパンツも90だとウエストはちょうどよくても丈がすごく長いです。夏は半ズボンで気にならなかったのに。でも裾上げも面倒くさいのでしたくないです(-。-;曲げて履くしかないですかね。
ユニクロ、無印、ブリーズでよく買いますがどこのブランドも丈だけ長いんですよね💦丈短めのブランド知りませんか?

コメント

ゆきだるま⛄️

うちも80cm.11kgです😉ブリーズのスキニーとかだとちょうどいいですよ!!10分丈ではなく9分丈のズボン買ったりしてみてはいかがでしょうか❣️GAPのぴたっとしたレギンスみたいなズボンは長くないです!!

  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    F.O.KIDSとかも良さそうです💓

    • 10月1日
  • パル

    パル

    9分丈探してみます!GAPは買った事ないので気になります!

    ありがとうございました😊

    • 10月1日
‪‪❤︎‬

100サイズ履いてます😅
ガッチリしててお腹出てるのでユニクロの100サイズでウエストはピッタリで丈は長いので折ってます!
西松屋でもよく買いますが、ユニクロに比べると短いかなと思います!

  • パル

    パル

    もう100履いてらっしゃるんですか!?ガッチリ体型なんですね☺️個人差ありますね!
    西松屋は短めなんですね、今度見てきます!
    ありがとうございました😊

    • 10月1日
ぴぴ

78.6センチ9.0キロですが90で丁度か少し長めの丈です💡
ユニクロは長いですよね(^◇^;)
お腹も緩すぎてズボンがそのへんに落っこちてます。笑

バースデイとかの90は他のより短めかな?と思いますよ^ - ^

  • パル

    パル

    やはりユニクロは特に長いですよねー
    バースデイ短めなんですね!今度見てきます!
    ありがとうございます😊

    • 10月1日