※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

うちの旦那は、夜子供が泣いても気付かず寝ていることが多いです。この…

うちの旦那は、夜子供が泣いても気付かず寝ていることが多いです。
この前珍しく子供がぐずった時に、旦那が口笛で森のくまさんを吹いていました(笑)
旦那なりに子供をあやしてくれてるのかなぁと思い、次の日聞いてみると
「え、全然記憶にない」と😅笑

前からよく寝言を言う人でしたが、ついに寝ながら口笛を吹けるようになったのか!!と驚きです😂
そんな人いますか?(笑)

コメント

ゆり(24)

さすがに口笛はしませんが、うちの旦那も寝言が長いですし結構な声量で言うのでビビります😂

  • ママ

    ママ

    寝言びっくりしますよね^_^;
    「熊出た!」って言った時は笑いました(笑)

    • 10月1日
ばけねこ

旦那さんナイスです( ^ω^)
うちは寝言と、あとは無意識のうちに息子の太ももをモミモミしてたり、のの字マッサージ(みたいなもの)してたぐらいですね。(笑)

  • ママ

    ママ

    マッサージしてくれたんですね😄笑
    うちは旦那も子供も寝相ひどいので、私が真ん中に入り近づけないようにしてます(笑)

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

無意識にあやさなきゃ!って思ったんですかね😂旦那も寝惚けながら子守唄歌ってたことあります(笑)覚えてないらしいです(笑)

  • ママ

    ママ

    子守唄とは優しいですね☺️
    日常で森のくまさん口笛で吹いたことないのに、びっくりです(笑)

    • 10月1日
deleted user

うちの旦那も夜寝ているときの事あまり覚えてないタイプです(笑)さすがに口笛は出来ませんが😆しょーさんの旦那さんも無意識にあやさねば、と思ったのではないでしょうか😊

  • ママ

    ママ

    寝ぼけてたんですかね😂
    あやそうという気持ちはありがたいです!

    • 10月1日
mik

寝言ならぬ、寝口笛ですか!😆
なかなか高度な技ですね✨(笑)

うちの旦那も夜は全然起きれない派ですが、
娘が泣くと私の枕をトントンしてることがよくあります🤣(笑)
『大きな古時計』の子守唄つきのこともしばしば🤣
…もちろん無意識で、記憶にないみたいです😅

うちも普段からとっても寝言が多いので、
いつか口笛吹かんかな~🎵と楽しみにしておきます😆(笑)

  • ママ

    ママ

    口笛はびっくりです(笑)
    mikさんの枕トントン、子守唄つきもなかなか素晴らしいです😂笑
    ほっこりしました☺️
    いつか口笛吹くかもしれないので、楽しみにしてください(笑)

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

ヤバイです😂笑っちゃいました😂
私もなかなか寝言すごいですが、口笛は言われたことないです😂負けた😂

  • ママ

    ママ

    おかしいですよね😂
    私もびっくりです!
    旦那の特技が見つかりました✨笑

    • 10月1日
anemone❁.。.:*✲

なんだかほっこりするお話ですね(*^^*)なんとなく泣き声が聞こえて、夢の中であやしていたのかもしれないですね♬

  • ママ

    ママ

    一応なんとかしなきゃ、と思ってくれたようです😌
    寝ながらですが(笑)

    • 10月2日