※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
雑談・つぶやき

娘が昨晩のご飯カレーにしたら全く食べず、でも白米を出すと白米だけで…

娘が昨晩のご飯カレーにしたら全く食べず、でも白米を出すと白米だけで食べ…
朝わ納豆に卵焼きに、好きなもの出したのですが、全く食べなくて、パンも出しましたがイチゴジャムだけ舐めてパン自体は食べず…
来週から里帰りなのに旦那ともうまくいかなくて、イライラと虚しさが混ざって朝から子供の前で泣いてしまいました
旦那は出勤してていなかったですが、子供もあたしの変化を感じたのかずっと泣いていたのにあたしに座って大人しくしていました。
これから環境も変わるし、赤ちゃんも生まれてあたし自身も余裕がなくなるだろうし…
この先不安でしかありません
今週で荷造りして家の片付けとかもして里帰りですが、もうなんかこの家に帰ってきたくなくなりそう…
旦那のことすごい好きで付き合って結婚して子供も産んだのに、産後わイライラしてばかり…
最低だ、冷たい、イライラしてる、文句しか言わない、ごちゃごちゃしてるからいらないの片付けて
今まで言われたことないこともたくさん言われました
なにも言い返す言葉なくて、ほぼ無視してお互い子供とわ話すというか遊んで
ご飯も、炊いてくれるわけでもなく、食器は洗ってくれるけどなに食べたいとかもなし、こっちわ子供のご飯と大人のご飯と考えて作ってるのに、最近わあたしも雑になってたから、多分あまり美味しくなくて残したり味ないとか言われたり
なんかストレスです
マタニティブルーかな。笑
とか思っても、多分違う笑
とりあえず最近なんにもうまくいかなくて参ってます

少し吐き出したくてぐちゃぐちゃ書いてしまいました

コメント