※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりは
妊娠・出産

妊娠線予防について、クリームを朝晩に増やしたが他に予防できることはありますか?

妊娠線が出来たようなまだセーフのような😭予防クリームは塗っていて、毎晩塗っていたのを朝晩の2回に増やしました。それ以外で、何か予防出来ることってありますか?😭🙏

コメント

♡コキンちゃん♡

基本ですが太りすぎないことですかね😂

• りりりりりは

りりりりりは

おっしゃる通り😂産休入ってから体重増えるペースが若干早まった気がします😭

• 10月1日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

私4キロしか増えなかったのに赤ちゃん3700オーバーでスイカのようなお腹になりました(T_T)

• 10月1日
  • りりりりりは

りりりりりは

4キロですか😳すごい…尊敬します
    赤ちゃんは大きかったんですね😊
    産後の今もくっきり残っていますか?😭

• 10月1日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

まだくっきり残っています(T_T)
    残念ながら1人目が3700で最初から妊娠線とお友達!笑
    1人目2人目産んでしばらく立つと目立たないほど薄くなってましたが、皮膚が触るとボコボコ?してるような感じでした。

• 10月1日
  • りりりりりは

りりりりりは

そうなんですね😭
    とりあえず体重がこのペースで増えないようにしっかり管理していきたいと思います😭🙏

• 10月1日
saoriku03

私は臨月に妊娠性の湿疹が出て、痒くて掻きまくってたら妊娠線が出来ちゃいました。
なるべく掻かない、保湿しまくる、万が一湿疹出来たらヨモギのローションが効いたのでそれを使ってみてください(*´ω`*)