※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙
子育て・グッズ

娘に事故的に初キスされてしまい、ショックを受けています。同じ経験をしたママさん、いますか?

あーぁ…ショックすぎる…
顔面アタックしてきた娘と事故的にちゅー
してしまった。。。

今まで何度も何度も、可愛すぎて愛おしすぎて
ちゅーしたい気持ち我慢してたのに😭😭

虫歯菌が移る…って言うから気を付けてたのに😭💦

あなたのファーストキスはママよ、ごめんね😅💋
びっくりするぐらい柔らかい唇だったよ😂笑笑

…まぁでも、なんだかんだで口に手 突っ込まれたり
してるので今更かもしれないのですが(´・_・`)

同じような経験あるママさん、いらっしゃいますか??

コメント

こりす

娘は顔にかぶりつくのが好きなので
もう何度もしちゃってます😅

菜の花

私も気をつけて過ごしてましたが
結局ぶつかった拍子に…💋💓
それからはもうあまり気にせず、
可愛すぎてたまらない〜!って
ちゅうしまくりです😍(笑)(笑)(笑)

ぷよぷよ

私はあー息子にあたって
ちゅーしてしもたー(。-∀-)
って言ったら旦那に
え、俺先にやったよ?
だから俺がファーストキスや(。-∀-)
って言われました😑笑っ

みなみ

虫歯菌うつるっていいますが可愛すぎて赤ちゃんのときからちゅーしまくっていました😅
一番下はまだわかりませんが今のところは上3人虫歯ありませんよ🤞

deleted user

ちょっと違うかもしれませんが…

夫がキス魔で子どもたちの前でちゅーしてくるので、下の子が1歳位の頃朝私より先に目が覚めるとおはようの「ブッチュウ」をしてくる時期がありました󾌺󾭛
べチョッとした感触で目が覚めるという…
虫歯菌とかファーストキスとかとにかく大人んなっても黙っとこうとかもう色々考えました😂󾭛

ままたん➰

同じ経験しました!!
そんな事故もあり、もうほんと防ぎようがないので、もーあきらめてチュッチュしちゃってます笑
どーせ、保育園やら外出先やらで虫歯菌ついちゃうし、
それなら今しかないこのかわいい唇、私が奪ってやロー!!笑
って感じです笑

ちゃそ

私も避けてたのに、最近息子が両手を頬に添えてちゅうしてきます🤣
私はヨダレまみれです😂

ママリ

しょっちゅう息子に顔掴まれて事故みたいなキスしてます(^^)区のは育て教室で虫歯菌は絶対映るので神経質になりすぎないでといわれましたよ!

☆ゆー

私も虫歯菌が気になり、口チューは避けていましたが…1歳になる前に息子からいきなり口チューされてからは解禁です(笑)
最近は、息子がグイッと引き寄せてチューしてきたり(私限定に)、寝る前に必ずチューしてから寝てます(笑)
どこでそんな技を身に付けてきたのやら…(^_^;)

deleted user

先日娘から目覚めのキッスを頂戴しました😂😂😂朝からご褒美!!
柔らかいとかいうよりとにかくビチョビチョでした……❤️(笑)

はじめてのママリ🔰

飛沫でもうつるみたいなので、そんなに気に病むことはないと思います😌

私はもう可愛すぎてチューしないのが無理だとわかっていたので、笑

娘が1歳1ヶ月で自分からチューしてくれるようになって、もう更にメロメロです😂💓

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

こんばんは、うちもよく事故?でうっかりチューしちゃいます😂
赤ちゃんて唇柔らかいですよね笑
現在まさに虫歯治療中なので気にしてましたが、何回かあると諦めがつきました😂

🍙🍙

夜遅くの投稿だったにも関わらず、たくさんのコメントありがとうございました🙇‍♀️💗同じような経験のあるママさん、たくさんいらっしゃいますね!!

そして皆さんのホッコリする投稿に自然とニヤニヤしてしまいました(*´꒳`*)笑

グイッ!と引き寄せてのチューや、目覚めのチュー、そしてママの顔はヨダレまみれ…💋読んでるだけで想像できます😂😂

虫歯菌が…とかもう気にしなくてもいっか!という気持ちになりました😂笑

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
ありがとうございました\(^^)/