※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

妊娠中に浮気を疑った時期があって(マタニティブルー?で気分の浮き沈み…

妊娠中に浮気を疑った時期があって
(マタニティブルー?で気分の浮き沈みが激しく、よく主人とも衝突してました)
そんな時に言われた言葉です。

『浮気する気があるなら離婚する覚悟でするし、その前にこの人と一緒になりたいと告げてから(私に)俺は行動にうつす。しかも4人の子どもと嫁さんがおるのに浮気とか考えられん』

と言われました。

主人の携帯は暗証番号でロックされていて
私は番号は知りません。
外にタバコを吸いに行くときも
トイレ(大)に行くときも 持っていきます
ここ何ヶ月かお父さん(義父)の仕事の手伝い(運送)をしに行くと夕方出たり夜出たりします。
金銭も発生していて、お金もらって帰ってきたり、もらったお金を家族が食べられるインスタント食品なり菓子パンなり飲み物など買ってくることもあります。

携帯を見たいといえば『嫌だ』と言われます。
その理由は
『一回見ることを許したら、何かあるたびに見せて見せてとなるのが嫌だと』言われました。
最近は何も考えないようにしていますが、今日ふと授乳をしていて主人の方を見ると携帯で文章を作っている感じの手の動きをしていて、声はかけませんが見ていました。主人は私が見ているの気づいてないです。
それが3、4往復ぐらい続いた後
『後でガソリン入れてきていいかな?』と言われました。
『え、なんでこの時間から行くの?朝どうせ保育園送って行くなら、その時でよくない?』
『いや、どこのガソスタ行くか分かる?au walletが使える店に行くんよ?』
『ふーんあっそ。わかった』
『一緒に行く?』と言われましたが無視。
結局スタンドには行かず今、爆睡しています。

最近、別れてもいいやーって思うこともあるし
産後でsexしてなくて浮気するようなクズなら、こっちが願い下げやし
と思っているので浮気されてもいい。と思う反面
ムカつくしモヤモヤするので投稿させてもらいました。

この文章を作ってる感じから、この私達の会話までの一連を見たら、なんか怪しいですよね?

でも上記の書いた『浮気する気があるなら〜』ってやつを言うぐらい自信がありげだからないのか、それを言って安心させた上で浮気してるのか?とか色々、勘ぐってしまっています。

コメント

™️

そこまで疑うことじゃないかなぁ
と私は思ってしまいました😌🙌

でも産後すぐだと私も
同じように色々考えてしまうかも💦

主人も『こんな時間に?』って
ことよくあります!笑

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    ほんとですか?
    まだ一か月たってないのに誘われるし、そのたび断って…
    口でして(朝からすみません)と言われますが、それも体が拒絶反応で😅

    なんか色々考え込んでしまいます(;_;)

    • 10月1日
  • ™️

    ™️


    もっと労われ!って感じですね🤮
    いつまでたっても勝手ですよね~💦

    産後って特にそうだと思います。
    考えるのもしんどくなる……

    • 10月1日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    AV見ること今回は許すし大目に見るから、1人で今はしてください
    とお願いしても無駄でした😅

    • 10月2日
  • ™️

    ™️


    私も妊娠中~産後しばらく
    av見る旦那が気持ち悪すぎて
    吐き気すごかったです😂🙌

    そんな勝手だとこっちが
    思ってることなんてぜんぜん
    わかってないんだろうな~ㅠ_ㅠ

    • 10月2日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    返信、遅くなりました💦
    主人AV見てないっぽいので毎日毎日、言われて本当にしんどいし
    最近はかわいそうになってきましたよ😅
    でも何言われても、されても性欲ゼロ過ぎるし1ヶ月たってないので、やりませんし、やる気ありませんが…(笑)

    • 10月3日