※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.rまま
妊娠・出産

39週3日、子宮口3センチで兆候あり。一人目は38週6日で出産。早まるか不安。お医者さんも年明けかなぁ。

39w3d、予定1/1です
先週の健診から子宮口3センチで
それから一週間今日まで
歩いたり、階段昇降、スクワットなど
あれこれし、おしるし、前駆、おりもの増えるなど
兆候はあるものの今日の健診で子宮口3センチと
変わらず(T ^ T)(T ^ T)
お医者さんも私のカンでも、年明けかなぁ〜ってところです(>_<)

一人目は38w6dで産んでるので
早まると思いきや(・_・;

コメント

niko1125

同じです(T^T)1月4日予定日ですが、前回の検診で5cm開口なので今日の検診期待してましたが変わらず5cm。前駆陣痛もありますが本陣痛に繋がらず…

予定日はやっぱり正しいからね、なんて言われちゃいました(;´ω`)年内希望してたんですけどね。

• y.rまま

y.rまま

ご、5センチ(;゜0゜)
    でも陣痛に繋がれば出産早そうですね!そこまで開いてれば♩
    羨ましいですよ3センチ程遠い(T ^ T)

とっても分かります!
    年内できればと思いましたがここまでくるともう明けてからおいでと思いましたわ(・_・;笑

べびが小さめなんでそれもあるのかなぁ?と思いました(・_・;

• 12月28日
Ganko

私も元旦予定日ですー。なので、思わずコメントしちゃいました!

今日の検診で、子宮口、全く開いてませんでしたー(~_~;)
初産とはいえ、せめて1センチでも開いていてほしかった(・・;)
せっせと階段昇降頑張ります!

お互い安産でありますように!

• y.rまま

y.rまま

おお!あまりいないですよね\(^o^)/

私はもう動きまくってもタイミングかぁとふてくされ、運動やめましたw
    上の子の世話で散歩などするのでその程度でいいやと(・_・;

一人目の時4時間くらいで一気に全開だったので、
    Gankoさんも、1センチでも開いたらすぐかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ笑

そして、良いお年をですね!わら

• 12月28日
もんちゃん

私も元旦予定日です!
たくさん予定日一緒の方がいて嬉しいです(≧∇≦)
今日検診で子宮口が4,5cm開いてると言われたけど陣痛全然来ません😅私は兆候すらないです!笑
私こそ年明けかもです^ ^

• y.rまま

y.rまま

おお!!なかなかいないですもんね元旦!
    一人目も1月3日生まれなんですよ(・_・;笑

そんなに空いてるのに陣痛来ないなんてお腹の中よっぽど心地いいんですね❤︎可愛い!

• 12月28日