※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow(*^^*)
ファッション・コスメ

脱毛についての質問です!今、初めての脱毛を考えていて、ミュゼとジェイ…

脱毛についての質問です!
今、初めての脱毛を考えていて、ミュゼとジェイエステとでどちらにするか悩んでいます。
どちらかでも通われたことある方、メリットデメリットを教えて頂けますか?
また、他にお勧めのサロンはありますか?(東京、川崎辺りでお願いしますm(__)m)

コメント

Hinami

光脱毛で良ければ予約が取れる方でいいと思います。
ミュゼは安い分予約が取れないと聞いたことがあります。

• snow(*^^*)

snow(*^^*)

やっぱり、予約は取りにくいんですね。
    んー悩みます!(;>_<;)

• 9月30日
eee

当日契約しなくても大丈夫なのですが当日契約すると特典があるところもあります!
またどこのサロンさんも当日契約に繋げてくると思うので前日確認の電話をしてくれるサロンさんもあるのでその時やカウンセリングの最初の時に比べてるから今日は決めれないということきちんとお話しするといいと思います😊💕
また私の経験上、脱毛サロンもいろいろありますが創業の暦が長い大手でやることをおすすめします!脱毛を満足して卒業されている方も中にはいるので実績があり的確に合ったものをお勧めしてくれるのと潰れないというところで大手がいいです!あとは単品でのお手入れ希望なので単品だとサロンも決まってきてしまいます!銀座カラーさん、ミュゼさん、ジェイエステさんがおすすめですかね🤙🏻
あとはカウンセリングの際単品でやると全身のが安くなる場合もあるのと例えばひざ下をやるとひざとの境目ができるので全身おすすめされると思います!脱毛初めてでしたら体験コースがあるサロンさんから始めてもいいかもしれないですね🤗✨
長々とすみません🙇🏻‍♂️

• eee

eee

すみません違うところに返信しちゃいました🙇🏻‍♂️

• 10月2日

snow(*^^*)

沢山のアドバイスありがとうございます(*´∀人)
    脱毛は初めてなので、体験コースを幾つか受けてみたいと思います♪

後は、カウンセリングの時に「今は決められない!」と言えるように頑張ります!( *´艸`)

• 10月2日
  • eee

eee

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♂️💕

大きな買い物になると思うのでカウンセラーさんにたくさん聞いてsnow (*^^*)さんに合うサロンが見つかること願ってます🙏🏻💓

頑張ってください😊✨

• 10月2日

脇だけならミュゼが安いと言われました!

snow(*^^*)

脇とVライン、ひざ下希望してますが、どうなのかなって感じです(^_^;)

• 9月30日

ミュゼはどんどん安くなってますけど
全然予約とれないです(^^;
何ヶ所かやるなら3ヶ月後とかで
予約できますけど
脇だけとかなら厳しいですね(^^;

snow(*^^*)

脇とVライン、ひざ下希望で、今キャンペーンしてるんですが、どうなのかな?って感じです

• 9月30日
eee

脱毛サロンで働いてます!
全身か単品でやるかにもよりますが皆さんが仰ってるようにミュゼさんは予約が取れないとのことで乗り換えされる方が多いのとキャンペーン以外は金額は正直高いです😣
ジェイエステさんは単品しかないので全身やるには割高になります!また脱毛し放題がないので回数が終わってまだ気になるようなら追加になるのでツルツルにしたいとなるとお金はめちゃめちゃかかります🙌🏻
あとは何を重視してるかにもよりますが安さが1番となると安いなりの何かがあるので1度無料でカウンセリング出来るところに行くのを私はお勧めします😊💓

snow(*^^*)

脇とVライン、ひざ下が気になっているので、手入れをする回数が無くなりはしないだろうけど、かなり減れば良いかな?と考えています。
    無料カウンセリングって、その日に契約をしなくても大丈夫なのでしょうか?

とりあえず、ミュゼが近々でカウンセリング予約が出来たのですが、他にもカウンセリングだけでも受けて比べる事って出来ますか?

またeeeさんのお勧めのサロンはありますか?東京都内、川崎辺りでありましたら、教えていただけるとありがたいです😄

• 10月2日