※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう
子育て・グッズ

上の子供たちが細かいもので遊ぶので、ベビーサークルを買おうと考えています。2つの画像のうちどちらがいいでしょうか?使うのは8ヶ月の子供です。

上の子達が細かいもので遊んだりして危ないのでベビーサークルを買おうと思ってます!

画像の2つのうちどちらがいいと思いますか??(素材や大きさなど)
※上はブラウンのシンプルな色もあります!
下は一回り小さいサイズもあります!

持ってる方いたら使い心地教えてほしいです(*´˘`*)

使うのは8ヶ月の子です✩!

コメント

はにー

上のブラウンのサークル持っています✋最初、子供を中に入れてたのですが…泣きに泣いて嫌がったので、逆に触って欲しくない所を囲うように使ってます😅

• まめたろう

まめたろう

コメントありがとうございます♡
    喜んで入ってくれるとは限らないですよね(๑° ꒳ °๑)
    その場合は逆に上の子達に入ってもらおうかな…笑

• 9月30日
ゆの

下のブラウンのやつ持ってます💓

うちの子は最初から嫌がらなく、平気でした!
寝返りと寝返り返りを繰り返しゴロゴロ移動してしまうので、壁?が固くない方がいいなと思って下のやつ選びました!(意味わかりますかね😂)

勢いよく寝返りして壁に当たっても痛くないしいい感じです😊

• まめたろう

まめたろう

お子さん嫌がらなかったんですね!
    意味わかりますっ(◍'ꈊ'◍)
    プラスチックとか木とかより当たっても痛くないですもんね✩!
    大きさは丁度いいですか??*°

• 9月30日
くろーばー

上っぽいやつ持ってます。
形を変えられる(四角とかにも出来る)ので、狭い家では重宝してました。
サークルに入らなくなってからは、テレビ前を囲ったりも出来ましたし。
中が空洞で軽いプラスチックなので、ぶつけてもそんなに痛くないですし、下の床部分もサークル退けて掃除すれば簡単なので、私は上ので良かったなぁと思います。

下のは下ので、ボールパークみたいに出来て楽しそうだなぁと思います😊

• まめたろう

まめたろう

上っぽいのお持ちなんですね(◍•ᴗ•◍)
    確かに置く場所によって形変えられますよね✩
    掃除のしやすさもありますね!!
    私も上のものにすることにしました(*´˘`*)

• 10月1日