※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

スタジオアリスでのお食い初めの記念撮影料金や写真の参考を教えてください。カテゴリーが違っていたらすみません。

まだまだ先の事ですが、お食い初めする日にスタジオアリスで記念撮影する方もいると思うのですが撮るとしたらいくらぐらいしましたか?💦

また、お食い初めの時の写真がありましたら
よろしければみせていただきたいです😣

カテゴリーが違いましたらすいません!

コメント

そよかか

お宮参りではなくお食い初めですか?
お宮参りは7万で、お食い初めは3万の予定です!
スタジオアリスではないですが😅
アリスは、これだけ!など決めれば安く済むようですが、これもあれもと買ってしまうようなシステムだったので違うとこにしました(>_<)絶対欲しくなっちゃうので…

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    みなさんが撮ってらっしゃったのはお宮参りの日なんですかね💦
    何も分からずすいません😭

お宮参りは衣装レンタルあるんですか?

• 9月30日
  • そよかか

そよかか

お宮参りは通常30日31日にやる感じですがの見た感じ新生児って感じで産着着てたらお宮参りかと!※最近はお食い初めも一緒にって方が多いので3ヶ月くらいのしっかり笑ってる笑顔写真撮れたりします。
    お食い初めも撮るかた居ますが、その次はハーフバースデーや初節句、1歳って感じかと!

お宮参りレンタルありますよ♡
    私のとこは、ママ簡単に着れる着物もレンタルあって無料でした♪
    あと7万じゃなく4万でした😂💦
    写真選んでアルバムにするのは最小にして(カット数多いと値段あがるので)、全データを買って自分でアルバムにしました(*^^*)

• 9月30日
  • そよかか

そよかか

アルバムの写真はこんな感じです♪

• 9月30日

お宮参りではなくお食い初めですか?☺︎

退会ユーザー

お宮参りなら4万円くらいのセットを購入しました⑅︎◡̈︎*
    増えデジアルバムとミッフィーの絵本と撮影料です。
    1歳で撮ったときは、この増えデジアルバムに台紙足して、キーホルダー作って、撮影料込みで1万くらいでした⑅︎◡̈︎*

• 9月30日
  • なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    スタジオアリスで記念撮影される方ってお宮参りの日なんですか?💦
    調べるとお食い初めの日にも記念撮影撮ってる方がいたので💦
    何も分からずすいません😭

• 9月30日

退会ユーザー

お食い初めの日も出来ますが、最初にされるのはお宮参りが多いかと思います⑅︎◡̈︎*
    その後衣装そのまま借りてお参り行きました(^ ^)

• 9月30日

増えるアルバムに4枚つけて確か3万弱でした(^^)

私は3ヶ月になってお宮参りに行って、スタジオアリスに撮影に行ったのですが、ちょうどもうすぐお食い初めなので宮参りとお食い初めも撮影されますか?と言われました☺️
別にお食い初めはいらなかったので違う洋服2着にしましたけど(笑)お宮参りのついでに一緒にお食い初めの写真も出来るみたいなのでそれだ4シーンくらい選べるので1回で済みます😄
料金はシンプルセットで税込み4万ちょっとだったかな?
いろいろランクがあって1番いいコースは7万とかでした!