※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

旦那が自己処理をしていることを発見。妊娠中でスキンシップが増えたが、気持ちが複雑。他の女性に欲情しているのか心配。どう対応すべきか。

旦那さんの自己処理を発見。。。。
皆さまどういう対応してますか?
寝室のフタ付きのゴミ箱からゴミを捨てようと開けると
新鮮な匂いが、、、(笑)結婚して一緒に住み始めてから
もうすぐ1年なのですが今まで一人でしてる気配もなくて
本人も結婚してからしてないよって言ってて
ゴミも出てないので気にしてなかったのですが、、
今回が初めてで、妊娠がわかってから発見しました。
夫婦の仲良しは妊娠する前も2週間に1回か月1ほどで
お互い仕事が休みの日にできるときにするくらいの間隔だったので妊娠する前と今を比べても頻度が極端に少なくなったなどの理由は考えにくいかなと思います。。
iPadでAVを見てるようで履歴もここ1週間くらいほぼ毎日
見てるようです、泣

ただ妊娠してからスキンシップが逆に増えたり
仲良く(気持ちの面で)なったり、嬉しいなと思っていたのですが
それが自己処理して欲求を発散させてるからなのかな、、と思うと複雑です。
知らないふりをする方がいいんですよね。きっと😭
私としてほしい!ってことでもないんですけど、
なんとなく私以外の裸の女性をみて欲情してると思うと
ショックというかかなしいというか。。。😅

旦那のことが好きすぎる。。。😢

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

明るく手伝うよーと言ったことがあります笑
旦那様はきっと妊娠中の奥さんに負担をかけちゃいけないと思って気をつかっている優しい方なんですね😂

  • ma

    ma

    手伝いしてあげると自分もムラムラしてきませんか😱?
    まだ手伝ってあげるよーと言ったことないので今度機会があったらあえて言ってみたいと思います🔥(笑)
    優しさで一人でやってくれてるって思えばいいんですかね🤔☺️

    • 9月30日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    自分もムラムラしても怖くて出来ませんでした😂
    優しさですよー😊💕

    • 9月30日
  • ma

    ma

    お互い怖くて思いっきり2人でできないですよね😢
    私の旦那さんも赤ちゃんまで届かん?!と不安がって思い切りできないみたいで💧
    気遣ってくれるだけありがたいと思わないとですよね☺️

    • 9月30日
ゴロぽん

とりあえず臭うから臭わないように捨ててって注意します。笑

  • ma

    ma

    そうなんですよね😵匂いがゴミ箱の蓋開けた瞬間に空間にモワッと漂うのがキツイですよね😭
    しかも、あっ、今日やったんだー。。。と間接的に知ってしまう感じが😵
    ゴミ匂わんように捨てて!って
    傷つきそうで言えないな、、、と思ってます(笑)

    • 9月30日
さおすけ

私も初めは嫌な気分になりましたが今では笑い話にしてます笑
男はそうゆう生き物と思って開き直りました😭

  • ma

    ma

    慣れなんですかね🤔(笑)
    付き合ってる時は結構オープンで
    遠距離だったんですけど
    毎日抜いてるって言ってたんですけど
    結婚してからほんとに一人でしてる気配なくて妊娠してから知ったからじわじわと
    ショックが襲ってきてます💧😢(笑)

    • 9月30日
もみじおろし

私だったらそのまま放置します(笑)
そこまで考えられるのが逆にすごいですよ。

  • ma

    ma

    放置したかったんですけど、
    結婚して約1年一人でしてる気配がなかったのもあって(臭いゴミが出なかった)
    わー、、、妊娠しちゃったから
    もう自分には魅力なくなったのかなーとか
    もう女としては見れなくなったのかなーとか無限ループしちゃってます😵💧

    • 9月30日
  • もみじおろし

    もみじおろし

    いやいやいやいや大丈夫ですよ!
    っていうか悩む必要一切ないので安心してください。

    女としての魅力がないとかそんなわけないですよ!😞💦性欲って結局独りよがりなので、その独りよがりを発散するのって手軽にできるオナニーになると思います。

    冷静に考えると、セックスは相手との同意があって初めてできる行為であって、独りよがりではできないという認識があるから、一人でしているのではないでしょうか?

    相手がいるんだからという理由で
    セックスのみで一人で抜いてないという男性なんかいないですね(笑)

    • 9月30日
  • ma

    ma

    優しいお返事をほんとにありがとうございます🙇🏼‍♀️💗
    すごくすごく納得できました!
    女を忘れない程度に適度に頑張ります😂

    • 9月30日
ママ

え?とても健康的で健全な証拠じゃないですか!!!
私は最近1人でやってる?って聞きますよ😊
早産ぎみだし、妊娠中でエッチできないので
せめて1人でやってねって思ってます!

  • ma

    ma

    そうですよね!!
    よくよく考えたらやってない方が恐ろしいというか、結婚する前は遠距離で、
    本人も毎日抜いてるって言ってたのに
    結婚してからは全くやってる気配なくて
    だから私がもういつでも家にいるからいつでもしたいときにできるから一人でしなくなったんだ!と思ってたらやっぱりやってるーー!!ってなって謎にショック受けました😂💧

    • 9月30日
deleted user

奥さんとする性行為と
1人で抜くのは男として全然違うそうですからそんなに気にしなくて大丈夫ですよ😂

  • ma

    ma

    女の立場だと別物って考えになかなかなりにくいですよね💧😵
    私はもう必要ないんかなー😢って方に考えちゃいました😂💧

    • 9月30日
ママリ🔰

私は最初は嫌だったけど、今はもぉ気になりません^_^笑い話!笑
浮気とか風俗とか行くより、自分でちゃんと処理出来る方が良くないですか?妊娠中だから身体を気遣ってくれてるかもだし💡

  • ma

    ma

    外で悪さするよりいいですよね😢
    会社の飲み会とかでも2次会にも行かず
    1次会で帰ってきてくれるような
    優しい旦那さんで😢
    そのくらいはみてみぬふりしてあげたい反面!ショックな気持ちがつきまといます😱

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

特定の相手がいようと1人でするのは別なので、結婚してから本当に今まで一度も1人でしてないなら凄いなぁと思います。

1人でするのは当たり前の事だし健全な証で、相手への感情とかは全く別物なので気にするだけ無駄かなと😅
私の感覚としては芸能人とか見てあの人格好いい。タイプだなぁ❤️ってなるのと変わらない位です笑

  • ma

    ma

    そうですよね!健全な証なんですよね😭💗
    結婚してからほんとにゴミも出ないし、
    一人でしてる気配もなくて
    だから妊娠中にその気配見つけてしまって
    ショックが先に来てしまってました😅
    皆様からほんとに優しいお返事もらえて
    そっか気にしすぎたんだ〜と
    今じわじわ感じてます💧

    • 9月30日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

全く気にしません(笑)
お好きにどうぞです
でも臭いから処理は自分でしてくれってぐらいですかね

  • ma

    ma

    全く!😳
    そのうち気にならなくなるんですかね?🤔

    そうですよね、あの匂いがほんとに
    ウッときますよね💧💧

    • 9月30日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    全くです(笑)
    どうでもいいです(笑)

    けど、処理だけは頼む🙏(笑)って(笑)

    • 9月30日
  • ma

    ma

    私もそんなことに動じない妻になりたいです😤 (笑)

    • 9月30日
deleted user

見なかった事にします☺️
気付いても人によってはふれて欲しくないだろうし‥

好きで不安なら甘えてスキンシップをとってみては?

  • ma

    ma

    旦那さんが一人でし始めたであろう頃からなぜか夫婦のスキンシップが増えたんです😂💧
    一人でやってる後ろめたさなのかなーとか思ったり、、私としたいけど妊娠中で思うようにできないもどかしさなのかなーとも考えたり💧💧無限ループしちゃいます😭

    • 9月30日
deleted user

男性にとっては日課みたいなもので、自己処理については制限はしない方が良いですよ😊

仲良しするのとは全く別物と考えてください😊
奥さんの体に飽きたからでも、抱きたくないわけでも無いみたいです😊

  • ma

    ma

    そうですよね☺️
    男としてのプライドも傷つけたくないので今は見てみぬフリしてます😭

    ほんとに妊娠しちゃったから私にもう魅力ないのかなーとか女として見れなくなったのかなーとか考えてしまって💧
    それはそれでさみしいなと思ってたのですが
    別物って割り切る方が自分の心的にも良さそうです😢💗
    ありがとうございます。

    • 9月30日
えみ

自分で抜く行為と嫁とする性行為は違うと旦那が話したことあります(笑)なので私は旦那が自分で抜いても気にしませんが、AV見て他の女の体を見て抜くのはむかつくからそれはやだって言ってます(笑)

  • ma

    ma

    何が違うんだろう〜?🤔
    って女からしたら思っちゃうところですよね😂
    AV見てやらなかったら何を見て抜くんですか😳?

    • 9月30日
deleted user

みちゃった時があってその時は爆笑しちゃいました🤣
1人でする事は全然嫌じゃないですがゴミはちゃんと袋とかに入れて縛ってほしいです。(笑)

  • ma

    ma

    遭遇しちゃったんですか!?😱
    遭遇してしまえば逆に笑い話になりそうです😂

    ゴミが臭すぎますよね😭
    寝室のフタ付きのゴミ箱なんですけど
    私も鼻かんだりしたら
    使うゴミ箱だから開けるの勇気いります😢(笑)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです🤣🤣
    2回ほどあります🤣
    あたし鼻悪いんで無臭なんですが
    終わったあとのって臭そうですね😱

    • 9月30日
りょうか

旦那はズボラなので、ベッドの布団の中にティッシュがあったりして、さすがに捨ててくれって怒りました笑
それからは、朝早く起きて、仕事前とかリビングのソファでしてることが多いみたいですね🤣
朝からかーいと思いますが😅
それもポイッてしてあったり…隠すつもりがあるのかないのか分かりません笑

iPhoneて、充電が少なくなると、操作中でも、「残り10%です」とか表示が出て、画面をタッチするまで消えないんですよ。旦那が先にベッドに行った日、私が後からベッドに入ると、寝落ちしたみたいでiPhoneがつきっぱなしだったので、充電器に差して画面を消してあげようとしたら…AV画面で残り10%です表示が出てそのまんまになってました笑
その後そのネタで散々からかってやりました〜
長くなりましたが、独身時代の風俗通いの過去があるので、可愛いもんだと思ってます☺️元気あるなら相手してって感じですけど笑

  • ma

    ma

    えええ〜😱明らかにした後見ると
    キレる前に泣きそうです(笑)

    私が家にいる間にも
    やってることが最近わかって
    逆に家を空けてた日はやってなくて!!
    なんのスリルを楽しんでるんだろうと
    若干ゾワっとしました(笑)

    リビングでダラダラゲームして
    私に構ってくれない時もあって、
    一人でやってAVに興奮する時間あるなら
    私との会話も楽しんでよ。と言いたくなります😂

    • 10月1日