※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

おしりふき以外に、魔法のウェットティッシュでテーブルまわりや汚れた台を拭いたりしています。他の方は何に使っているでしょうか?

皆さんおしりふきっておしりふき以外どんなことに使ってますか?
手口ふきはもちろんですが(笑)うちは魔法のウェットティッシュごとくテーブルまわりや息子が飲みすぎて吐き出したミルク、ちょっと汚れてるなと思う台拭きがわりにつかってます😅

ほか皆さん何に使ってますか?

コメント

☆ちゃん☆

私も同じですー!
ティッシュが近くにないと手が出るのはおしりふき(笑)
上の子から6年お世話になってますが、もうない生活は考えられないくらい万能に使っています。

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    確かにwwティッシュなきゃおしりふきですよね🙌
    食卓テーブルにはおしりふきと除菌タイプ必須ですww

    • 9月30日
みい

我が家もウエットティッシュのように何かを拭く時には使ってます😁
おかげでとても減りが早いです😂

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    ガシガシ使っちゃいますよねww
    箱買いしても少なくなりますよね😭😭

    • 9月30日
deleted user

なんでもふきます(笑)😅
息子は8歳の小学生なのに、
おしりふきがある我が家です(笑)

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    箱買い販売おしりふきになりますからやはり買い続けますよね😆
    魔法のアイテムです🙌🙌キッチン周りもよく拭きますww

    • 9月30日
deleted user

おしりふきはおしりしか拭きませんが手口拭きはなんでも拭きます😂
おもちゃとか机とか(笑)
なので手拭き口を常に手の届くところに置いてます!

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    おもちゃや机ガシガシ拭けちゃいますよね😍😍
    テーブルには必須です😆😆🙌

    • 9月30日