※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

娘が生まれてから旦那と別の寝室にしてましたが、夜中あまりおきなくな…


娘が生まれてから旦那と別の寝室にしてましたが、夜中あまりおきなくなったので最近三人共寝室で寝るようになりました。
私と旦那がダブルベッドで娘はシングルの布団に寝かせてますが、昨日今日とリビングで寝る旦那。旦那は夜更かしするので、昨日は朝方トイレで起きたら隣にいなくて、どこ行ったんだ?!って感じでした。今朝聞いたら昨日は私の寝相が悪く、狭かったから起こすの悪いし、リビングで寝たとのこと。今日はちょうど旦那が寝る準備をし始めた時に目が覚め、様子を見てたら全然寝るスペースあるのにリビングへ。。。。私避けられてる😂😂😂😂娘妊娠発覚してから今までセックスレス。もう私のこと嫌いなのかね。なんか悲しいし、今後のこと考えちゃうわ。。

コメント

wmko

娘さんが産まれてから一人で寝てたからそれになれてしまって一人で寝るのが楽になっちゃったんですかね😫

  • めるめる

    めるめる

    ですよね、きっと。明日別室に布団など敷き直し戻そうと思います😔

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も息子が生まれてから寝室別です!
主人はダブルベッドで広々と寝て、私たちもダブルの布団で2人で寝ています。1度、ダブルベットに私も戻りましたが、なんか邪魔で嫌でした💦😭
そしていまは、また別室で息子と寝てます😂💦

おはな🔰

わかりますー😭
うちも、私と息子で寝ててパパはひとりだったのですが、ちょうど1歳4ヶ月くらいから 起きなくなったり寝相が悪くなってきて私の寝場所がなくなることが多かったので旦那と一緒にベッドで寝るようにしました!が、夜中起きると旦那がいない(笑)ソファで寝てたり、逆に息子と布団で寝てたり、、なんで?と聞いたら同じように私が寄りすぎて寝る場所なくなったから起こすのも可哀想だし、と😨
それが週に3〜4回あったので、
ひとりで寝るのさみしいと素直に伝えたら、ちゃんと隣で寝てくれるようになりました😂
きっと1人で寝るのに慣れてたので、無理矢理にでも私と寝ることに慣れさせたいと思います!レスが怖いので😨💦(笑)