※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
ココロ・悩み

妊娠中で仲良しを避けているが、旦那との距離が不安。自分の気持ちと旦那の欲求に悩んでいる。旦那が1人で解消しているのが不満。マタニティブルーで考え過ぎている。

妊娠してから中期までは仲良しをしていたんですが、今現在お腹が大きくなったためするのも怖いし、お腹も張るしで私自身したくなくなってしまいました。ですが先日しようと思ってた矢先、一部が膣カンジタになってて痛かったため中断。それからもうするのも怖く、旦那ももう仲良し出来ないね〜。と毎日いってきます。
わたし自身したい気持ちもありますし、旦那の欲求を満たしてあげたいです。でも思うように行かず……
最近は旦那は1人で処理するようになりました
それはそれでいいのですが、何も出来ないもどかしさ、このまま仲良ししなかったら、気が離れてしまうんじゃないのかとすごく不安になります。
旦那を攻めるってゆうより。自分が何も出来ないことに腹が立って仕方ありません。きっとマタニティブルーで考えすぎなのはわかってます😭旦那が可哀想で…

コメント

旦那よりいまは赤ちゃんのためにやめてるって思えば良くないですかね?

妊娠中してからということは初期でしてるとか結構危ないので‥

• kao

kao

初期はほぼしてませんでした!中期に、すこしだけ😞
    そうですね、赤ちゃんのためと思えばだいぶ楽になりそうです😭

• 9月30日
さー

あたし今29週ですがしてますよ(笑)でも無理にする必要は無いと思います。後期に入りお腹も張りやすくなってますし。口や手でお手伝いしてあげるのはどうですか?

• kao

kao

してるんですか!すごいです😭
    口でやるのが苦手で😭頑張って見ようと思います😭

• 9月30日