※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

20代の頃、年上の同性から嫌がらせを受けやすい人いますか?

何もしてない、ただそこにいるだけで
年上の同性に意地悪言われたり、されたり、僻まれやすいなーって自分で思う人いますか?
20代の頃ってみんな嫌がらせされやすいのですかね?

コメント

はーい!
好きになってくれる人、嫌ってくる人にはっきり分かれるタイプです😢
とっても良くしてくれる先輩もいるんですが、意地悪言ってくる人もどこに行っても一定数います💦

• かなこ

かなこ

私もそのタイプかな❓
    意地悪してくる人はなんなんでしょーね、気に入らないなら放置しててほしいですよね、攻撃してくるから厄介💧

• 9月30日

退会ユーザー

若いと特に目立ちますしね...
    そこにいるだけで存在感があるんだと思います😣変な話、おばさんと若い子だったら、同じ何もしてない人でも若い子の方が気になるんでしょうね💦

• 9月30日
  • かなこ

かなこ

確かに私派手はいわれないけど地味ではないし目立ちやすいかもなあ〜
    地味な人うらやましい。。

• 9月30日
a

そんなに私に興味があるんや🤣って少し変な方面から物事を捉えると楽になりました🤣🤣

• かなこ

かなこ

確かに、確かに❣️
    私に興味ありありですよね、うらやましい、知りたいとか思われてんのかな?ww
    とかプラスに考えてみますね^_^

• 9月30日
  • a

a

はい、それだけ魅力的なんだと思いますよ!話題にしたい=興味がある
    でもこちらは一切相手にしないスタイル貫いてます😂心の中ではウルサイ黙れバリアー!!って小学生みたいな暴言吐いてますが🤣

• 9月30日
  • かなこ

かなこ

母の妹さんなんですけどね、、私の姉と妹には優しいのに私にだけなんやら話しかけてきます、、
    まじおばさん若い人うらやましいんかな⁈バリアー‼︎マネしますね❤️

• 9月30日
ゴロぽん

私自身も好き嫌い分かれるみたいで、好かれる人にはすごく好かれて長く付き合えますが、
嫌われる人には何もしてないのに嫌われてます。笑
話し方とか声とか何か気に入らないんでしょうね〜🤔❓

確かに若い頃のが多くありましたよ!
大人になって私自身が付き合う人を選びました。

• かなこ

かなこ

わかります、何か嫌いなんでしょうね、他の私と同じ年の女の子には優しかったりしますもん。
    仕事以外なら付き合う人選べるのはいいことですよね❤️

• 9月30日
のんこ

年上の同性の方が、意地悪言ったり、されたり、僻むって事はよくある事ではないと思いますが、相手によって可愛くない後輩と思えばそうなるのかなぁ~と😅
私は嫌がらせされる前に、私もその人の事は嫌いだと思うので近づかないか必要最低限の関わりしかもたないです😊

• かなこ

かなこ

私も意地悪してくる人、嫌いです、わたしだけ意地悪されやすいのかな?なんて悩んでたけど
    みなさんもあるのですね、
    関わらないのが1番ですよね❤️

• 9月30日
わさび

なぜか特に話したこともない先輩にめちゃくちゃ嫌われてましたね(笑)当時の彼氏にも「お前の彼女嫌い」とか言ってたらしいですし(笑)

だからその先輩が数名に慕われてるのが不思議で仕方なかったです!

• かなこ

かなこ

わさびさんが女の子っぽいとかですかね?!なんか知らんけど見ただけで嫌ってくる人いますよね、
    こっちも嫌いですよーて感じですよねw

• 9月30日
  • わさび

わさび

自他ともに認めるサバサバ系です。

私もめっちゃ嫌いでした(笑)
    挨拶してもシカトだったくせに、学生発表の時に「挨拶が大事」とか言ってたのにはビックリしましたよ(笑)(笑)

• 9月30日
  • かなこ

かなこ

ええ、性格悪いですね、そいつぅ‼︎
    その人じつは絶対嫌われてましたよ、影では‼︎😡

• 9月30日
  • わさび

わさび

悪いですよね…😢
    嫌いって言うの私ぐらいだったので余計ビックリなんですよ(笑)
    本当に人ってよくわかんないですよね…

• 9月30日
雪

20代の頃、職場でかなり嫌がらせ受けてました💦
嫌がらせというよりもうイジメみたいなかんじで。
私の場合は先輩たちを差し置いて自分の方が先に出世して上の立場になってしまったので、それでかなり妬まれたりしてました。
かなり気を遣って先輩たちを立てながら仕事してたつもりだったのですが、今思えばそういう態度がまた気に食わなかったのかもしれません。
自分もまだまだ若くて配慮が足りなかったのかもしれませんが、それでもこんな事で嫌がらせするなんて信じられないと思ってました(-_-#)
それに若いってだけで妬む人もいますしね。そんな人は可哀想な人だなぁと思いながらやり過ごしましょう(笑)
女って面倒臭いですよね💦笑

• かなこ

かなこ

うわ、大変でしたね、若いだけで僻む人絶対いますよね、、わたしほんわかしてるから年上女性から嫌われるタイプだと言われたことがあります、、しらねぇーよって思います、、
    自分が年上の立場になった時、絶対若い人いじめたりしないって思ってます❣️

• 9月30日
  • 雪

ほんと、知らねーよ、ですよね(笑)

素敵な考えです!女性って、若い時に厳しくされたから自分も上の立場になったら後輩に厳しくするって人が多いので。最初の頃の気持ちを忘れたら絶対ダメですよね!
    先輩より後輩に慕われてる人の方が出世しますよ☆頑張ってくださいね!

• 9月30日
  • かなこ

かなこ

ですね、理由もなしにイジワルババアになりたくないです、ホント‼︎
    ありがとうございます😊

• 9月30日
マミムメイモムシ

私もそうです。
すぐ嫌われます(笑)
何もしてないのに(笑)
でもまぁ同性なんてそんなもんかなと思ってます。

女に産まれたので
男の人に嫌われないならそれでいいかなとも思ってます(笑)

男の人に嫌われるような女じゃ悲惨ですけど(笑)

• かなこ

かなこ

ですよね、私も女性には褒められないけど男性からは受けがいいタイプなんでわかります‼︎
    同じようなかたいて嬉しいです😊❤️

• 9月30日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

良かったです!
    あまり身近に似た人いないし
    実際口に出して
    「別に男に嫌われてるわけじゃないからいい!」なんて言ったら余計いじめられるから(笑)

わかってくれる方がいてほんとよかった(笑)

• 9月30日
  • かなこ

かなこ

めちゃ分かりますよ❣️
    私も本音はそーですし、周りに似たタイプいないw
    リアルの世界で口に出さなきゃいいし
    気にせずこれからも得しましょー❤️

• 9月30日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

そうですよね!
    異性に好かれてなんぼだと思います(笑)

• 9月30日