※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
家族・旦那

私は頭痛で早く寝たいのに「もうやめて!早く寝なさい!」と何回も言って…

私は頭痛で早く寝たいのに
「もうやめて!!早く寝なさい!!」と何回も言ってるのに
旦那と息子はプロレスごっこを始め
最初は楽しそうだったけど
息子が「苦しい!!やめてやめて!!」
真っ暗だったから良く見えなくて
旦那のネックレスを引きちぎったらしく
「あぁぁ切れちゃた」
「どうしてくれんの?」と息子を責めたから
息子が大泣き
鼻水と痰で苦しくて食べた物まで嘔吐
息子は喘息持ちだから嘔吐しやすい体質らしく
毛布からシーツや布団が汚れた😭

せっかく寝かしつけた次女まで泣くし

洗濯しても
天気悪いから乾かないし
もう干す場所もない

旦那にやりすぎ!!
息子が可哀想
謝って!!と言っても無視

息子を着替えさせて
汚れ物を手洗いしてると
いじけて毛布をかぶ狸寝入り

こんな旦那どう思いますか?






コメント

りん

苦しくなるくらいするなんて先ず危ないです💦下手したら失神してたかも💦
そのあとの対応はネックレスごときで小さっておもいます!
人様の旦那さんにすみません😢

  • ハイジ

    ハイジ


    いえいえ😅
    息子もヤンチャで手に負えないけど
    お前は、子どもか!?
    って感じて
    本当に呆れました。

    • 9月29日
deleted user

引きちぎられたくなかったら寝る時間にプロレスなんかすんなと言いたいですね。息子さん可哀想でしたね😭そして後始末お疲れさまです。
男っていつまでも餓鬼ですね!!

  • ハイジ

    ハイジ


    いつも子ども達が寝た後に帰ってくるから
    早く帰ってくると子ども達が興奮して
    寝ないし
    プロレスごっこ始まるし
    もう勘弁して欲しいです😭

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも上の子がパパがいるとテンション上がって全然寝なくてめちゃくちゃイライラします😅
    旦那も嬉しくて遊び続けてから子供より先に寝るしめんどくさい😱

    • 9月29日
つぴこ

カオスですね😱

子供がかわいそう😭
よしよしって感じです

旦那さんは言うまでもないです

  • ハイジ

    ハイジ


    いつも子ども達が寝た後に帰ってくるから早く帰ってくると興奮して
    プロレスごっこ始まるし
    最初はスキンシップで楽しんでたけど
    やりすぎ!!
    男って子どもですね😅

    • 9月29日
deleted user

最低のクソ旦那ですね。
息子さん、トラウマになってないですか?暗闇の中でプロレスごっことか、ネックレスごときでキレるところも信じられません。息子の命より、ネックレスが大事ですかね。
同じ目にあわないとわからないでしょうね。。。

  • ハイジ

    ハイジ


    いつも子ども達が寝た後に帰ってくるから早く帰ってくると興奮しちゃって
    最初はスキンシップで楽しそうだったけど、プロレスごっこ始まるし
    やりすぎ!!
    男って本当に子どもですね💦
    本当に呆れました。

    • 9月29日
deleted user

私の旦那、娘を抱っこしてる時に
ネックレス引っ張られて
2本やられてますけど
そんな怒りませんよ?

少ししらけますが(笑)
ふてくされることもなく
娘を抱っこし続けてくれます。


だんな様、
ネックレスが切れるの
嫌だったら
プロレスごっこなんて
やらないか
ネックレスは外しておくか
しとけば良かったのに…ですね(笑)

  • ハイジ

    ハイジ


    ネックレスは9年前におそろいで買って去年、チェーンだけ私が買って
    大切なのは分かるけど
    息子が可哀想でした💦
    本当、子どもで呆れましたね😅

    • 10月1日