※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

子どもの布団についてです。今は私と夫はダブルのすのこベッドとマット…

子どもの布団についてです。
今は私と夫はダブルのすのこベッドとマットレス(脚が取り外せるため高さ25㎝くらい)で、子どもはフローリングに直接ベビー布団を敷いて隣で寝ています。
しかしそろそろフローリングに直接布団だと寒いかなと思い布団の下に何を敷くか悩んでいます。

・ニトリなどのすのこを敷いてその上にベビー布団
・すのこの上にシングル布団とベビー布団
・ジョイントマットの上に除湿シートを敷いてベビー布団など、、、いろいろ考えています。

ちなみに一緒の布団で寝ると潰してしまいそうだし、漏らしたときにマットレスだと洗えないため考えていません💦

皆さんどうされていますか?
アドバイスお願いします!

コメント

動かないあと数ヶ月のうちは床にすのこやジョイントマットの上に布団でいけるかなあと思うのですが動き始めたら嫌でもママとパパがいるベッドに登ってくるのではと思いました(^◇^;)なのでしばらくしたらマットレス汚されるのが嫌ならマットレスに防水敷きパットとか引いた方がいいのかなと思いました🤔

• なな

なな

そうですね💦登って来そうな気がします💦
    マットレスに防水シーツも用意しておきます!

• 9月29日