※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠40週5日目で、子宮の状態が良くないため、3日間の注射治療を受けています。陣痛が来るか不安だけど、風邪を治すのが先。赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。

連日投稿すみません
お世話になってます🙌今日で40週5日目です( ˙꒳​˙ )
前駆が来た!って数日前喜んだんですが今日の健診で「お腹全然張ってないね。初産で予定日1週間過ぎるのあんまり良くないから何かしらしないと行けないね、頭も下がってないし子宮も硬いから今日から3日間子宮柔らかくする注射うちますね〜」と言われ、今からモニター付けて注射です😭😭😭
子宮口柔らかくする為に運動してたのに全く効果なかったみたいで…😓笑

ちゃんと陣痛来てくれるのかな…( ´・ω・`)
喉風邪ひいたのでそれを治すのが先ですが😅笑

元々小さめだったからお腹で大きく育ってくれてるのは凄く嬉しいけどそろそろ会いたいよ〜!😖💓💓笑

コメント

お寿司

初産で一週間すぎるの良くないんですか😨😨
初めて聞いてびっくりしてコメントしちゃいました😂
病院が自然分娩優先の方針なので、42週までに産めばいいって感じだったので😂😂
私もう過ぎてますしこのままだと10月2日に入院で誘発になりそうです笑
産むときには41週4日の予定…

私も赤ちゃん小さめなので、お腹で育ってくれるのは嬉しいんですけどそろそろ出てきて欲しいですよね!😆😆
お互いもう少し、頑張りましょー!

• あずき

あずき

わたしも初めて聞いて、「え、そうなの?」って感じでした笑
    わたしの産院も誘発剤極力使わない所だったので聞いてびっくりでした笑

兆しないと待ち遠しいですよね✨🙌
    どちらにしてももうすぐ会えますしね!可愛いお腹の子と頑張りましょう😊✨
    コメントありがとうございます💓

• 9月29日
mekm

え、1週間すぎるの
良くないのですか?😭😭
私初産の時予定日10日過ぎましたよ(笑)

私もウォーキングとか階段昇降とか
色々しましたがうんともすんとも
なーんにもなく諦めました(笑)

しかもうちの子もずっと小さいって
言われてて予定日すぎても
3000ないね〜くらいだったのに
生まれたら3300ありました(笑)

出産大変ですが頑張ってくださいね💓

• あずき

あずき

わたしも初めて聞きいてびっくりしました笑産院の先生によるんですかね?笑
    運動しても効果ないならもうのんびりするしかないですよね🌼✨
    生まれた時誤差で3000超えてることを期待します笑

ありがとうございます!💓

• 9月29日