※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

行田市近辺のおすすめ産婦人科を教えてください。妊娠3ヶ月のプレママです。

はじめまして!妊娠3ヶ月のプレママです。里帰り出産を考えているのですが、行田市近辺でおすすめの産婦人科さんを教えていただきたいです。よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

コメント

らら

妊娠おめでとうございます❤️
私は行田中央病院でうみますよ☺️💓検査は細かい方ですけど安心してかかれてます👌

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    検査に差があるんですか✨

• 9月29日

おめでとうございます❤
私は羽生市の中村レディースさんで出産しましたがご飯かとても美味しかったです✨

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    ご飯おいしいのはポイント高いですね✨

• 9月29日
あき

鴻巣市に住んでますが、熊谷のさめじまボンディングクリニックは私のママ友のほとんどがそちらで産んでます(´・ω・`;)
妊娠中も産後も色々手厚くて羨ましいなぁと思ってました。
あと結構ずばずば系の先生だそうで、苦手な人もいるかもねと聞きました!
良かったら検索してみてください♬*゚

私はハイリスクなので埼玉医大での出産なので、感想は言えませんが…💦

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    さめじまさんHPみてみます♡

• 10月1日
あやーん

行田中央病院で産んだ友達がいますがほんとにただ産むだけって感じって言ってました💭
私は熊谷の鮫島で産みましたが看護師さんも優しくとってもいい雰囲気でしたよ😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    そうなのですね!!さめじまさんとても面倒みてくださる感じですね✨✨

• 10月1日