※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずしこ
妊娠・出産

排卵日前後にオーガズムを感じた場合、赤ちゃんの性別は確定できません。産み分けの話には個人差があります。性別は楽しみにしていても、確実性はないです。

お腹の中の赤ちゃんの性別についてですο(^_^)ο♡彡

少しお恥ずかしい話なのですが。(>_<)

よく産み分けをするとき、
排卵日の1〜2日前に仲良ししたら女の子で
排卵日真っ只中に仲良ししたら男の子になるとか、
女性がオーガズムを感じない仲良しをしたら女の子、
オーガズムを感じる仲良しをしたら男の子になる。
と言った話を聞きます。
これはY染色体とX染色体の速さ、膣内の酸性とアルカリ性によるものなどという話があります。

が、
私は排卵日の1日前〜当日に仲良しをして、オーガズムを2〜3回ほど感じました。(うろ覚えてすみません)

こういう場合はどうなるでしょう…?
もちろん可能性のお話であって、確実性は無いことはわかっています(>_<)
出産した友達と話をしてて、時期的に男の子だったけれど女の子が生まれたとのことだったので気になりました(๑˙³˙๑)

もちろんどちらが生まれても嬉しいのですが、
今から性別が楽しみで仕方ありません❤️

みなさんの体験談や、産み分けを実施された方のお話などをお聞きしたいです(*pωq*)

長々と失礼しました!

コメント

ももちゃまん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

こんにちは♪

たぶん男の子の可能性が高いのではないでしょうか?(^^)

私は産み分けをして、赤ちゃんはたぶん女の子だと言われています♪

私が実践したことは

○排卵日の2日前にする
○行為の際は無心で気持ちよくならない
○浅い位置で出す
○ピンクゼリーを使う

を実践しました~(*^^*)

味気ない仲良しでしたが希望通りになって良かったです(^o^)

• ずしこ

ずしこ

回答ありがとうございます!ο(^_^)ο♡彡

何回かオーガズムを感じることが出来ているので、男の子の可能性が高いですよね?(*°_°*)笑

ももちゃまんさんは女の子をご希望されてたんですね♡⃛
    そこまで努力されてたのできっと希望が叶ったんですね❤️

私はどちらでも嬉しいのですが、
    義父が男の子の方がいいなぁ…っとぽろっとこぼしたため、少しプレッシャーです(*_*)笑

• 12月27日