※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

完全母乳でも痩せない人や、ミルクでも痩せる人はいますか?体質の影響でしょうか。

完母だけどまったく痩せないって方いますか?😂😂
逆に完ミだけど痩せたって方もいますか?😂
こればかりはやっぱり体質ですかね😂

コメント

な

完母です。
産後1ヶ月でぐんと痩せましたが、そこから中々痩せません。むしろ太ってプラマイゼロです。笑

810

1人目はなんとか戻りましたが2人目は逆に増えてます😅

納豆Love(゜ω゜)

完母です!!
私も産後1ヶ月でかなり痩せましたが、ぃまは順調に体重が増えてます……(T_T)
主人にせっかく痩せたのに……と言われましたが……オッパイってお腹空くんだよ!?パパもやってみたらいいよ!と、キレながらモグモグと何かしら食べてしまっています(T_T)

めぐ

完母のときは全く痩せませんでした💧食事に気を付けてても、ちょっと食べたらすぐ体重増えてました🌀🌀
保育園に行き完ミになってから痩せましたが、完全には戻らず。。2㎏の壁が大きく立ちはだかってますま😰

★Y☆R☆R★

母乳あげてると痩せるって聞いてたんですけど全然体重戻りません😵
お腹すくからちょくちょく食べちゃうのがダメってわかってるんですけどね…

ゆもとみ

うちみんな完ミですが…
旦那や親、周りの人から大丈夫?
って心配されるぐらい…体重落ち、体が薄くなりました😅