※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊
妊娠・出産

30週で妊娠線が気になります。ケアーが遅いでしょうか?ベビーパウダー以外の対策方法を知りたいです。

30週に入ってからいきなり妊娠線できた方いますか?😩
さっきお風呂入ろう鏡見たら線が一本だけできてて、、しかもお腹大きくて自分からじゃ鏡の前ぐらいからしか見えなくて😂
もう今からケアーしても遅いですかね?
ベタベタしそうでベビーパウダーしかぬってこなくてどうにかならないかなあって思って相談させていただきました!

コメント

ゆんママ

気づかない間に太ももに妊娠線が出来ました😭😭
それまでは家にある保湿クリームを塗ってましたがショックが大きすぎて妊娠線予防クリーム買って妊娠線が出来そうなところに塗りたくってます!!

• 湊

かえでさん ショックですよね😭私もなんか赤いなあと思って、でもお腹の下だから見えにくくて旦那に診てもらったらできてるねって😭クリーム苦手なんですけど、私も明日から塗ってみようかなあって思います!

• 9月28日
つき

30週付近からメキメキと
お腹周りに妊娠線できましたよ😢

• つき

つき

それから焦ってお腹も
    塗りましたがもう手遅れでした😢

• 9月28日
  • 湊

むんさん それまではできてなかったので油断してました😭私も手遅れだろうけど、明日から塗ってみます😢

• 9月28日
まま

どうせ出来ないだろうと油断していたら臨月に入る頃気づいたら妊娠線出来てました😂
そこからは何しても効果がなかったです。。

• 湊

ゆりさん 私もどこかでまだ大丈夫かなあって思ってたので本当、油断してました😂最初から塗っておくべきだったなあって思いますね。。

• 9月28日
nonomama

私も妊娠後期から妊娠線できましたぁ😂
産んでからも、忙しすぎて何もケアしてなくて
今も残ってます💦
湊さんと同じく何もせず
私は、夏が後期だったので、ベビーパウダーのみ塗ってました!
今からでも遅くないかもしれないので、塗るに越したことないですよ!
でも、妊娠線は母親になった証です!
気になるのは、確かに分かります。
今でも、お風呂で鏡見たら
「あ…」ってなります😅

• 湊

にょん吉さん やっぱりいきなり線できるもんなんですかね?😂油断してました。。明日からでも塗ってみようかと思います!
    もうできてしまったものは仕方ないですし、次からまた気をつけようと思います😭

• 9月28日
36★

わたしは35週ぐらいにできました!
毎日、ニベアでベタベタに塗ってたのに、、、😂
そして、37週での出産で最後の最後でってショック受けてます。
でも、出来る人はどんなに高いクリーム塗っても出来るらしいです!

• 湊

36★さん 塗ってたのにできちゃったんですね😭そうですよね、もうすぐ〜って時にショックですよね私ももう30週だしって油断してたところです😂そうなんですね!でも一応明日から塗っておこうかなあって思います!

• 9月28日

お腹が急に出てくるので妊娠後期からが妊娠線できやすいみたいですね💦
私も30週ごろからでき始めバキバキになりました…
ケアも追いつかず、今妊娠線の跡も残ってますが諦めました😭

• 湊

みほさん そうなんですね知らなくて油断してました😭産まれてからならケアもなかなかできそうにないですよね😭

• 9月28日