※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

妊娠中で仲良ししたいけど、赤ちゃんも気になります。9週でも大丈夫でしょうか。

最近旦那さんがよく仲良しを求めてきます😅
私も昨日からつわりが少し落ち着き、
それもあるのかな…と思います。
遠目にしたいアピールしてきます😂
妊娠前は週1~3回は普通にしていましたし、
なんならもっと多くしていたくらい性欲が強い夫婦でした🤣
妊娠してから1ヶ月以上していないので、
お互い寂しく…、つわりで断ると悲しそうな旦那😅

したいけど、赤ちゃんも気になりなかなか出来ません😂
赤ちゃんは今日の検診でも元気でした!

皆さんは妊娠中も仲良ししていましたか?
9週……しても大丈夫でしょうか…

コメント

ベルナデット

安定期に入るまでやめた方がいいですよ!!

りーちゃん

全然普通にしてます~( *´︶`*)

s.mama。

安定期に入るまではやめてた方がいいですよ!

あい

妊娠がわかってからも変わらずしていますよ😀

つわりもなかったので初期から普通にしてました!回数は元々が多かったのでだいぶ減りましたが😂

初期は病院で控えてくださいと言われてたのでしてませんでした!安定期に入ったら病院から許可出ましたが、

何かあって後悔するぐらいならやめた方がいいと思います(;_;)💦
なにかなかったら良かった~ですみますが。。。😨💦

我が家も妊娠前は毎日2回は仲良ししてたので辛かったですが(笑)
抜いてあげたり、ちゅーしたりのコミュニケーションだけは取るようにしてました☺💓

めろ

気になって、産婦人科で聞いたら、私の通っているところの先生は、安定期までは辞めてくださいって言ってました。何かあった時に後悔したくなかったので、しませんでした😣

まっくす

妊娠分かってから1度もしませんでした‪‪💦‬
旦那も怖いって言ってたので。
お手伝いは何度かした程度でした(><)

ゆあま

私達夫婦も週に3.4回してました!
が、妊娠して私の性欲がパタリと無くなりそういうの想像するのも気持ち悪くなって体調がいい日の
7週と24週辺りにしましたが、
初期はやめた方がいいみたいですね💦
安定期に入っても異常なければゴム必須でするのはいいらしいですが、
奥に入れすぎない。
張ったら中止。
出血したら中止。
お腹を圧迫する姿勢はしない。
を厳守です‼︎

因みに出産して産後1ヶ月から仲良しOK出ましたが計5.6回しかしてません😅笑

Ⓜ︎

基本的には安定期入ってからじゃないとダメみたいです!
自己責任ですね★
初期からずっとやってて大丈夫な人もいるし、出血して切迫になる人もいます。
人それぞれ違いますし、大丈夫という保証は誰にも断言できません💦
私は何かあって後悔したくないのでお手伝いだけで我慢してます!

るい

普通にしてましたw
仲良ししたからと言って赤ちゃんに影響する訳ではないんですけど必ずゴム付けて終わったら清潔に洗った方が良いですよ☺️深い挿入は避けた方がいいです

りっちゃん

うちは7週の時に妊娠発覚してから1回もしてません。2年前に17週で破水して死産してるので、、仲良しするのもいいと思いますけど、何かあった時とか自己責任だからかなり自分責めますよ😔うちはすすめませんが。そこは夫婦で話し合ってですね。
あまり無理しない程度に。あと、どうしてもやりたいなら、安定期入るまでまって、必ずゴムはつけてください!深く激しくじゃなくて、浅めに。赤ちゃんのことを第一に考えてくださいね