※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりこママ
妊娠・出産

ヒルロイドクリームの使用頻度について相談しています。1日何回ぐらい塗れば良いでしょうか?

昨日、妹にたまたまお腹を見せて、発見したのですが・・・
妊娠線が若干出来てしまいました。
今まで、皮膚科で貰ってたローションを塗っていたのですが、ヒルロイドのクリームと併用しようかと思ってます。

ヒルロイドクリームを使っている方いますか?
1日何回ぐらい塗りますか?

いつも私は、夜お風呂上がりと朝着替える時の2回です。

コメント

mana

ビーソフテンはヒルロイドのジェネリックです!なので成分は同じですね😥

妊娠線にヒルロイド塗るといいと聞いたことありますよ♫

  • あおりこママ

    あおりこママ

    ジェネリックもあるんですねー( ´・֊・` )
    これ以上出ないように頑張ります!

    • 9月28日
ジーニー

ヒルドイドにさらに、オイル塗った方が保湿効果高いですよ♫

第一子のとき、1日3回ほど保湿クリーム(ヒルドイドやニベア系)塗って、朝晩オイル塗ってました!

  • あおりこママ

    あおりこママ


    オイルも塗った方がいいですねー!
    明日買いに行きます!

    • 9月28日